おなかいっぱい(>人<;)

お久しぶりです!

ザット雑用係のKENTです(๑•̀ω•́๑)

もうすぐ正月がやってきますね〜!

ただいま制作部では正月イベントの準備のため、朝から晩までノンストップで活動しています!(お昼休憩はしてますよ〜)

正月といったらやっぱり「餅つき」ですね!

今日はZATでアルバイトスタッフの餅つきレクチャーがありました!

勉強熱心なアルバイトさん達のおかげで、今年の餅つきイベントはバッチリです!

出来上がったお餅は現在KENTが残飯処理美味しくいただいております!

スタッフの皆さん、正月も張り切っていきましょう!

とりあえず、KENTはあと4個、頑張って完食します!

IMG_0244

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ケータイ・・・メール機です

こんばんは… ケータイが… 携帯電話ではなくなりました…   あ、あかトマトです。   今、私のケータイができることは メールとラインとパズ○ラのみ…   通話? できません… 検索? できません…  液晶? なんか漏れ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年経つね~

こんばんは。 水曜日です、組長です。 先日、休みの間にPCがWINDOWS10に勝手にアップグレードされてました・・・。 頼んだわけでもないのに・・・。 偉そうにやっておいてやったぞ!的な画面でイラッとすると共に、モモテ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記9〜

水曜日です! 組長です。 ここしばらく体重測ってません。 が、ちょっと足踏み状態でしょう。 ただ今週は順調に走れてますぞ! 週目標25kmに対し、既に18km走破。 目標達成は間違いなしです。 先週までは身体もエラかった[…]

[» 続きを見る]

ラジオはともだちッ☆

こんにちわ・∀・ノ 牛乳好きですか? 金曜かくしゅうひったー☆いながきです。   「ボールはともだち!」みたいな、某サッカー少年みたいなタイトルで始まりましたが、ここのところ2階の営業室ではBGMにラジオを流しております[…]

[» 続きを見る]

春ですね!

こんにちはチェルシーです!   だんだんと春らしくなってきましたね! お昼の時間に外に出るなら、上着もなしでよさそうな気温でうれしいです。 ですがはやく春服を買いに行かないとすぐに夏が来てしまう気がします。急ぎ[…]

[» 続きを見る]