木曜64・・・冬

皆さんおはようございます。

どこかの業界では夜でもおはようと挨拶を交わすのですよね・・・不思議!!

 

 

 

というわけでひできです。

 

 

 

今朝は今期一番の冷え込みだったそうですね。

でもなぜでしょうか僕が今よりもっと小さかったころよりもずっと冬があったかくなった気がします・・・。

これは温暖化の影響なのでしょうか?

それは置いといて、冬といえば皆さんは何を真っ先に思い浮かべますか??

僕は雪です。

雪ってすごいですよね。

カキ氷が空から降ってくるんだから!(笑

カキ氷でないことくらいヒデキにだって分かりますよネタですよー・・・。

 

 

でもそんな風に思っていた子供のころを僕は忘れたくない。

いつだって些細なことに驚いたり、感動したり出来る大人になりたい。

自分の中の少年は死ぬまで生きていて欲しいとふと思ったひできでした。

今日の言葉は「冬」

それではあでゅーノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あと66日・・・

こんばんは あかトマトです GW終わりましたね~ 今年はちょっとだけ焼けました… 現場焼けというより… 運転焼けだと思いますが… 焼けました。 そろそろトマトが焦げる季節ですね… GWはいろいろありましたね~ カレンダー[…]

[» 続きを見る]

ピクシーオ~レィェ

年末ですね~ 寒いですですね~ 寒い時は運動をすれば温まりますね~ そうだフットサルをしよう!! と言う訳で今日はザットのフットサル部?フットサルサークル?的な活動をしている事をご紹介します。 チーム名はF.F.C (フ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~お天気雑記~

火曜日です。組長です。 月曜日かと思ってたら、昨日は祝日で今日は火曜日でした!     しかし先日の3連休の天気には参りました。   雨→晴れ→豪雨→快晴→雷雨   みたいな天気が一日で体験できる日でした・・・。   雨[…]

[» 続きを見る]

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]

味噌!うまっ!

どうも、謎のメガネです。   暖かくなってきましたね。 自分、汗っかきなもので、今日もお昼、某チェーン店の普通のカレーを食べただけで汗だくです💦   先が思いやられる・・・。   話変わりま[…]

[» 続きを見る]