組長雑記~映像も!~

月曜日です、組長です。

 

気づけば今週末はGWの入口。

早いものですな。

 

ここのところ組長は、これまで25年以上携わったイベントとは、少し趣の違うイベントに関わっております。

今年の夏に開催予定のイベントのメインになる踊りを作るべく奔走してます。

振付の先生とのやりとり、楽曲のアレンジをしてくださるアーティストさんとのやりとりなどなどなど!

そして、その踊りを世に広めるための映像も作っています。

あ、作ってるのは、プロ中のプロの皆さんで、組長は雑用です。

 

自分では、振付もできませんし、おどれません。

アレンジもできないし、映像を撮ったり、編集するセンスもありません。

関わる人に、同じ方向を向いてもらい、一緒により良いものを作る取組をしてもらう!

この役をする人が、イベントには必要かと思ってます。

ご相談、お仕事お待ちしとります。

そう、そのうち情報が公開されたら、その踊りも、ここで紹介しましょう。

それではまた。

 

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スーツアクターやろうぜ!

どおも、なぞのメガネです。   やってきましたね~、日曜朝のお子様番組改編時期   ドキドキ!プリキュアはハピネスチャージプリキュア!になり2/2(日)放送スタート!   キョウリュウジャーも残すとこ2話、取り溜めしてる[…]

[» 続きを見る]

月曜マンゴーかき氷

どうも。 もじゃもじゃです。 まだ5月だというのに夏のような気温が続いたかと思えば、 曇ったり雨だったりすると肌寒いこの季節。。。 おい! 天気さん! ブレブレだな!あんた! いや待てよ。 ある意味、振れ幅が大きくて い[…]

[» 続きを見る]

令和でもスルメ

こんにちは 近江智広です。     GWが終わりましたねー     皆さんは やっと終わったー。。。って感じですか? もっと休みたーい。って感じですか?    […]

[» 続きを見る]

匂いフェチはドM・ω・

みなさん、こんにちわ☆ 金魚いながきです。 もとい、水曜担当いながきです☆ とんでもないタイトルつけて若干後悔してます。 でも今日のブログに深く関わるので、避けて通れないのです。   ZATには営業室が2つあります。 2[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 すっかり秋らしくなりましたね! 寒暖差についていけなかったのか風邪をひいたんですが、一向に治りません。 重症でしょうか? いいえ、年です。 もうすぐハロウィン。 今年も街は仮装した浮かれた楽し[…]

[» 続きを見る]