つ;´・ω-)つ

どうも!KENTです!

今年に入ってMyCarの走行距離が10万を超えました!

FullSizeRender

UsedCarなので前のOwnerさんが大切に乗っていたおかげなのですが、とてもTensionが上がりましたね!

厄年~後厄の間は本当に車関係の災難が多かっですが、今年はなんとかなりそうです!

よし、Drive計画しよ~と♪

走行距離といえば、今は亡きZAT2号(HIACE)は22万くらいまでいってました!

やっぱり日本車は強いですね~、次に買う車は日本製で考える事にします!

…あ、社用車がStudlessのままだ…

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

バイト募集ちう!スタッフ、アクター、MC、PAなどなど…興味のある方どうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~最後の山場だったかな~

月曜日です、組長です。 この週末は、2023年の最後の山場でしたかね?                     &nbs[…]

[» 続きを見る]

日本に舞い戻って参りました

どもども、かずっしーです。   先週会社の慰安旅行でベトナムのホーチミンに行って参りました!   向こうはなんと気温30-34度くらい!あったかいじゃなくて暑いですほんまに。   日本とはや[…]

[» 続きを見る]

月曜ボーイ密がーる

どうも。 もじゃもじゃです。 夏も本番ですね。 みなさん夏の準備はできてますか? 昨日、この夏初めて冷房をかけようとしたら、 エアコンが壊れたもじゃもじゃです。 わーお。 今日、自転車て坂道を一生懸命こいでるお姉さんを見[…]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにちわ! ラムネがおいしい季節になりました。 ラムネです! 夏になると、カブトムシのイベントがあります! 先週も3日間200匹のカブトムシと格闘してきました。 さすがに手ごわい! おかげで、手がかぶれてしまいました。[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 バレンタインデー、終わりましたね。 男性のみなさん、バレンタインの釣果はいかがでしたか? いっぱいもらえましたか? 友チョコさえももらえなかったと嘆いている方はいませんか? 私は、女子なので([…]

[» 続きを見る]