組長雑記 ええ話なので

水曜日です。
組長です。

GWは終わり、一息はつきました。
が、何だか気の晴れない毎日が続いていました。

昨夜、眠れず、食欲もないまま、一杯やりながらスマホで日課のスポーツニュースを見てました。

一昨日、サッカーW杯日本代表の選手が発表されました。
1日経っても、サプライズで選ばれた選手、これまで選ばれ続けていても落選した選手。
悲喜こもごもがWEB上で踊ってました。

サプライズで選ばれた選手にどうしてもスポットは当たります。
今の気分からなのか、組長はどうしても落選してしまった選手に目がいきました。

しかもサプライズ選出の大久保嘉人選手と同チーム、アジア予選時は常に選ばれ続けていた中村憲剛選手に目が行きました。

自身は落選し、悔しいし悲しいはずなのに、選ばれたチームメイトを称賛する記事ばかりの中、中村選手のブログにたどり着きました。

「感謝」とつづられていたブログでした。

一度読んでみて下さい

組長は恥ずかしながら、夜中に読んでて涙が出てきました。

4年間、というか自身のサッカー人生の集大成への想いを、たった一夜で消化して感謝のメッセージに変えられる人間性、一流のアスリートの心の強さに感銘を受けたと共に、自身の小ささを猛省しましたねえ・・・。

やっぱり一流の人は凄いです。

単純ですが、少し心の霧が晴れた、というか、頑張る気力が出ました。

体は元々快調です。

頑張ります。

それでは今週の組長グルメです。

この店です!

心の霧の晴れた組長が昼食でドカ食いした店です。

大盛ご飯を三杯おかわりして、心もお腹も快調になりました。

それでは、また。

営業企画 組長

やっぱCHROMEにしたら改行されんね・・・。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

3年越しの…

もちろんすべておいしく頂きました。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニです。   先日(1ヵ月前)は節分でしたね! 何を隠そう、わたくしはこの時期が大好きなのです。 特に【恵方巻】!! 個人的な大好物[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

イベント紹介

NOBITAです 随分と寒くなってきましたね そろそろ、年始から1月のイベントを考えている時期かと思います。 本日もイベントのご紹介をさせて頂きたいと思います。   本日、ご紹介するのは、「海の釣り堀」です。 […]

[» 続きを見る]

木曜39らんぼー

あらら。   日付をこえて・・・・・             未明です!! 今、未明です!         今、事件が起きたら昨夜未明です!!!!                   イベント会社ですからね。      […]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにづわ!割と寒がりなGハマです。 今年は梅雨が全くといっていいほどなくて、 6月からGANGANに暑い日が続きますね! 先日は2日、3日ぐらい久しぶりに1日中雨が降っていましたが 湿気はむんむん…。気温はぼちぼちある[…]

[» 続きを見る]