なぞの…

どぉも。

なぞのめがねです。

と思ったみなさん!

残念でした!

なぞのArisaです。

名乗ったのでなぞではありません。

本日は、代打を仰せつかったのでございます。

今週2度目の登場です。

なんだか、ここのところ天気が良くないですね…。

洗濯物がたまるったら。

家事をするようになり

両親の偉大さを改めて感じている今日この頃です。

洗濯だって、洗濯機がやってくれるけど

洗う以外にも干して、乾いたら畳んで。

やらなきゃいけないこと、結構ありますよね。

ご飯だって、作って終わりじゃないですもんね。

作って、食べて、使った食器や調理器具洗って

生ごみすてて、シンク掃除して。

家事するって、時間がかかるものですよね。

効率よくできたらいいなって思います。

効率よくするのも大事ですけど

使う道具だったり、収納の仕方も大事だったりしますよね。

そんな生活の知恵、知りたいですよね。

弊社では、お子様向けのキャラクターショーやイベントだけでなく

タレントトークショーや講師を招いての講習会もできちゃいます。

是非お問合せください。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HAPPY BIRTHDAY★

こんばんは! あかトマトです では!! 本日はもう帰宅したいので このくらいで…       だめですか? どうしてもだめですか? 今日は、あんちゃんのお誕生日なので 早く帰りたいんですよ~~ さっきからソワソワしてるん[…]

[» 続きを見る]

まだ一度も令和って使ったことがない

まつきちですよ。 突然の夏日に適応できずに現場の休憩中は塩分と水分をひたすら摂取しても 頭が痛くなってました。 東京オリンピックに使用するために「かぶる傘」が発表されていましたが、 暑さがしのげて両手が空くなら(しかも帽[…]

[» 続きを見る]

NOBITAです   ここのところ、社員のブログを見ていると、肩こりや頭痛、肥満、頭が働かない、あげくには無呼吸症候群などと 体の不調を訴える文言が多数出て来ています。 使われている意味合いが違うところもありますが・・・[…]

[» 続きを見る]

GWがんばるウィーク終わったね

やあ、なぞのメガネだ。 今日は写真でごまかそうGWを振り返ろう! まずはガンプラ! …なんでやねん!( 」´0`)」   というのは、仮面ライダーウィザードショーで石川県加賀市の山中漆器まつりにいってきやした。ウィザード[…]

[» 続きを見る]

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]