至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。

 
なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。
結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?
 
うまい商売なんでしょうね。  はまると大変そうなので、やめときます。
 
 
さて、10月になりましたけど、昨日は暑かったですね。お休みだったので、あいかわらず汗だくで愛車の整備です。
 
ほんと、車の整備と、DVD鑑賞で終わってくワンパターンな休日が多い今日このごろ。それはそれで、リフレッシュされるんですがねぇ。
 
 
最近のDVD鑑賞はというと、「ターミネーター」。
いつもバラバラに見ていてストーリーの繋がりがわからなくなってしまっていたので、そのうち1からTVシリーズまで含めてすべて見ようと思ってたんです。
で、ターミネーターを映画1から始まり、2まで見て、2の続きのテレビシリーズ「サラ・コナークロニクルズ」のセカンドシーズンに突入したところです。
 
ターミネーター、なんか好きなんですよね~。あまりマニアックなことを書き出すと、アカンので、やめときますが、この先もずっと続けられそうなドラえもん的な発想。(ドラえもんにもターミネーター出演してます!(°д°)) 2015年の公開予定のパート5が3部作で、しかもシュワちゃんが出ます!し、この先も見続けようと思います。
 
のんびり好きな酒飲んで、好きな映画見てるのって至福のひとときですな~。
まあ自分はアクション映画専門なんですがね。スカッとします!
 
ほんとは自宅にプロジェクター入れて、シアタールーム作りたいぐらいです。今後の夢ですね~
 
 
そんじゃ、今日はこんなとこで~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。   ハロウィーン終わりましたね。 経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。   今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそ[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

日中暑くて、朝晩寒い日もあれば、1日中ジメってしてる日もある、エアコンも付けたり、切ったりで、どうも体調がすっきりしないですね。   まあ、梅雨だからしょうがないんですけど。   こういう時期に向かな[…]

[» 続きを見る]

3月、ローラ、モルゲン!

こんばんわ! 近江です。 先日仮面ライダーフォーゼを見ていたら、卒業の話でした。 なんで卒業なの??と、ふと考えると 今は3月でした! 卒業シーズンじゃないですか! 全然忘れてました。。。       さてさて 卒業シー[…]

[» 続きを見る]

またまた・・・

またまた火曜日の更新を忘れ・・・ 本日、書きます!松下先生です。 今日は予定していた現場がなくなり、事務仕事です。 企画書と見積もりと、もろもろやってます。 急に寒くなったせいか、先日から太ももが筋肉痛で・・・冷えたみた[…]

[» 続きを見る]

お客さんが戻ってきた!

ども、なぞのめがねです。 先週の日曜日も現場行ってきましたよ。 キャラクターショーの音響です。 撮影会の列が・・・ 物販も一部完売! 人気でした!     やはりキャラショーはなくてはならない子供にと[…]

[» 続きを見る]