フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ!

あと4日で25歳ッ^-^

ココロはいつでも18歳ッ☆

金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!←

プレゼントはいつでもいいですよ!←

25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね・・・

誕生日なんか爆発すればいいのに。

さて、昨日のブログ。

誰だか知らない人がアップしていましたね。

誰なんですかね、あれ。新しいめがねのことなんか知らん!←

管理人のなぞのめがねさんは相当プンプンしております((((゜⊿゜;))))

新入社員のブログ初お目見えは10月です!の、予定です!

見事なフライング!

みなさん、見なかったことにしてください!

彼を倉庫で見かけた事のある人は、彼自体を見なかったことにしてください!

こんな辛口な先輩でごめんね!

なんてね!←

誕生日の話題に戻りますが、今週の水曜日にも不思議ちゃんが書いてましたが、彼女も今月ハピバだったんです。

あの黒猫ちゃんは、引き出しの中を覗き見る前から「不思議ちゃんにはこれや。」と思っていたのです。

でも、人にプレゼントしといて実は自分にもほしかった・・・

なので、自分にも買いました!

DSC_3432

にゃーんcat

目つき悪ーいスリッパ^-^(そして滑る!)

こんなスリッパを会社で平気で履いている25歳(独身)。

ははは、ウケるー´∀`

ウケるといえば、ついさっき買出しついでにATMでお金を下ろそうとしたんですよ。

そしたらば、あと通帳とカードと現金が出てくるだけってときに、

てゅーん゜⊿゜

って言ったなと思ったら、うんともすんとも言わなくなって「取り扱い中止させていただきます。」という冷たい一言を残してご臨終になりました。

どびーん。

初めて、ATMの横にある電話でインフォメーションのお姉さんとお話しました。

警備会社が来るまで30分(!)もかかるって言うもんだから、思わずすごい低音で「え?」って聞き返しちゃいました´∀`ははは

で、後ろを振り向いたら5、6人イライラして待っていたので、「機械つまって30分くらい使えないっす。」って言ったら、80%の人たちが舌打ちしてどっか消えていきました。

・・・傷つきました。;△;

残りの20%の人は話聞いてなくて頑張ろうとしてたので、横から静止したりしました。

自分の圧倒的さにウケます。^-^

(そのあと無事通帳たちは手元に戻ってきましたよ!)

そんなことがあって、このブログを書いている次第であります。

あ、台風が近づいてきているみたいですね!

記念すべき25歳は台風の直撃を受けながら迎えるかも知れません。

ははは、圧倒的ー´∀`

そんなことより、現場と悪天候が重ならないか心配です!

これからの季節、まだまだ台風は注意しないとです!

みなさんも、来週にかけて外出される際は十分天気にお気をつけください◎

今週末もいろんな現場でZATのメンバーとお会いしましょ~☆

それでは、また再来週ー!・∀・ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜111だふる

メリークリスマス! もじゃもじゃです。 最近おもしろかっことはなんですか? 楽しいことはありましたか? ・・・・・そうですか。 こういう質問をされて、すぐに答えが出ない人は、 なんだかんだで毎日が楽しい人だそうです。 ・[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 さぁ、あけましておめでとうと言っていたのが つい最近かと思いきや もう月末です!!! はやい!!!! – 私事ですがつい先日誕生日を迎えました。 子供のころは、自分の今の歳はもっと[…]

[» 続きを見る]

喫茶店:)

どうも!KENTです! 暑い時期のお供と言えばやっぱり喫茶店ですよね! KENTは休みの日に車で遠出する時はもちろん、近場で軽い遊びをする時も喫茶店によく立ち寄ります! 各地の喫茶店に行くときによく見かけるのがOrigi[…]

[» 続きを見る]

新年度!

ですね。   ども、なぞのメガネです。   今日は新入社員が初出社、今年はなんと!10名!!                     ウソです。4名です。 そうです、4月バカです。今、4月バカって言い方はしませんか? 自[…]

[» 続きを見る]

き、き、キラキラしてる!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 世間の夏休みも中盤戦ですね。 そういえば、世間では今リオオリンピックが話題ですが……全くテレビが見れてな[…]

[» 続きを見る]