あめふった

image

しかし地が固まるほどじゃない。

まつきちですよ。

梅雨入りと言いながら雨が少ない気がします。

私が子供の頃の梅雨って1週間の半分以上雨です!ぐらいの印象でしたが、

雨が嫌いすぎてそう感じていただけかもしれません。

この前見ていたテレビでは、

「1人が1日10リットルの水を節水する呼びかけ」

をしているとやっていました。

30秒水を流しっぱなしにすると使わない水が6リットル無駄になるらしいです。

そう考えると意外と節水できそうです。

話が変わりますが、今日は私が入社する前にザットで誕生した

青いあいつに会ってきました。

誕生日だそうで、もし会えた方は祝ってあげてください。

作る事を続け、最近お客様から「あそこのイベントで◯◯見たよ!」

とザットから旅立っていった子の報告を聞いたりします。

そういった話を聞けるのがとても嬉しいです。

何の事やら?

気になった方はザットのホームページの

着ぐるみ製作のページをのぞいてみてください。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

まわるまわる

まつきちですよ。 今年度が始まりました。 私もザットに入って何年か経ちました。 早いです。 できる事が増えました。 でも、できないことの方が山積みです。 今年も新入社員が入ってきました。 4人ますが、まだいまいちどんな子[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜梅雨雑記〜

お詫び:やはり家のPCで作業できなくなった・・・。水曜日になってしまいましたが・・・。 そして改行の反映されていない文字ばっかの読みにくいブログです・・・。(Chromeのせいだ!) 火曜日です!組長です! 本日は「半休[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+5

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! ヨンさん寒いの好きなんです! 何故ならバテないから!! でもコレ若い頃の話なんですね〜・・・・・。 最近僕も歳なのか寒い[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよ! 夏ですねぇ… 暑いですねぇ… 何もしてなくても 汗がだらだらと出る今日この頃。 ほんと、どーなってるんでしょ。 地球規模でみると 寒冷化しているらしいですが ほんまかいな!って思うくらいの暑さで[…]

[» 続きを見る]

Ram’s Cooking

6月なり、雨の嫌な季節になりました。 そして、蒸し暑い暑い!もう夏バテになるのでは・・・・ そんなあなたにおすすめ Ram’s Cookingのお時間です。 「サラダ冷麺」 用意する材料は・・・ ○麺 乾麺(札幌一番とか[…]

[» 続きを見る]