組長雑記~公開ダイエット雑記6

水曜日です、組長です。

本日、当オフィスに不法侵入者が侵入して来ました。

 

 

組長が追い払おうとしたら、Arisaでした。

危うく穴あけパンチを投げる所でした。

 

 

 

 

ちゃんとわかる顔して来い!

 

 

 

あまり言うとパ○ハラとセ○ハラとか言われるからやめましょう。

 

 

さて、今日は暖かいいい天気です。

昨日まで寒かったです!雪もちらついてました。

 

 

 

が組長のダイエットランは続いています。

体重は変わりません、65kgのままです。

が、明らかに腰回りは緩くなってきました。

 

今週は日曜日からの走った距離は15.4kmです。

目標まであと10kmです。

 

贅肉排除のため、頑張ります!

 

 

さて、最近お弁当を持ってきてるのですが、そのために通勤バッグをトレッキング用のリュックにしました!

その中にお弁当と水筒を入れて走る訳ですが・・・。約2~3kgの増量かな?ところが・・・

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ辛くなったんですよ!

1か月走って、本当にゆっくりだけど、家から6kmを走破できるようにもなってた訳です!

 

それが、リュック背負っただけで・・・。

 

 

 

足が道路にめり込むかと思い、走り出しの頃のように、脛が痛くなり・・・。

 

 

昔の部活動でタイヤ引いて走ったのを思い出しました・・・。

先輩乗ってるタイヤ引かされた事もあったな・・・よくやってたわ。

 

 

 

 

でもちょっと前の根性無し組長ではありません!

これを乗り越えたら!

 

 

と思い、続けています。

そして、バランスボールにも乗り続けています。今年の健康診断まで効果測定ができない訳ですが・・・。

まあ、禁煙と共に、出来る限り続けます。

そうそう!

組長はランニングの距離を「RunKeeper」というアプリを使って管理してます。

これ便利です。iphoneでもandroidでもあります。

モチベーションアップにも一役買うので、もしランニング、ウォーキングを始める人がいたら是非使ってみて下さい。

 

 

さあ、今週は組長グルメです。

今週は組長のランニングでの帰り道のお店です。

 

先日お家にご飯が無いのがわかってた日の事。会社から走ってお家に帰っていました。

無茶苦茶寒かった日です。

 

お家まであと1km位かな?川を渡る上り坂を登り切った辺りで、看板が出てました。

 

 

「焼きガキ500円」

 

 

 

 

これ反則でしょ!

 

 

いいにおいが・・・。

 

 

 

 

誘惑に負けて、お店に入ってしまいました。

 

焼きガキ

 

 

 

 

 

 

これ!ヤバいですわ。

的矢ガキです。

3個で500円だったかな?一個食った後の写真ですみません!

 

当然ですが、ハイ、生ビール中ジョッキ×2杯・・・。

 

 

 

走った意味、なくなっちゃいました・・・。

でも、おいしかった。

たまにはいいんだよ!楽しみもないとね!

 

 

 

お店が変わってまだ新しいので、食べログにも出てないですね。

「十五夜」という国道19号の天神橋の北区側にある居酒屋です。

 

(注)十五夜というお店ですが、大曽根の駅近くの「鉄道コスプレ居酒屋 十五夜」というお店があります。

組長の行ったお店はここではありませんので、ご注意ください。

 

 

ついつい、他に焼き鳥、サラダ、煮物、刺身も食ってしまいましたが、どれもうまかった。

すっぽんもあるみたいです。

 

 

 

さらにランニングの意味をなくした事がこの日ありました。

この十五夜さんからまっすぐ北へ約1km!

 

 

 

新京というベトコンラーメンの名店があります。

シメに、ベトコンラーメン大盛、ご飯大盛、からあげ付!

 

を食べてしまいました・・・。

だから、体重変わらないんだと思います。

今週は誘惑に負けず、頑張ります!

 

 

 

それでは。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新年がやってきた・・

あけましておめでとうございます!!かずっしーです。 . まあ明けましてって言うのも今更な感じが凄いあるんですが。。 今年も新年から現場現場現場現場って感じである意味 充実してましたね!笑 . 最近はなにかと面白い事が多く[…]

[» 続きを見る]

まったり~(’ω‵)

どうも!KENTです! 先週はBlog書かず旅行行ってしまい申し訳ありませんでした← 年に一回の慰安旅行、今年はGuamでしたよ! 充実した内容でしたね~、街中徘徊したり銃撃ったりBeachで日焼けしたりGolfしたり…[…]

[» 続きを見る]

時の流れに身をまかせ〜♩

火曜日定です。 早いものでもう今年もあと3ヶ月! 本当に時間がたつのが早いです。 早いと言えばドラゴンズも残り数試合でシーズンが終わりです。 今シーズンは残念な結果になりましたが また来シーズン巻き返して欲しいです。 さ[…]

[» 続きを見る]

日本に舞い戻って参りました

どもども、かずっしーです。   先週会社の慰安旅行でベトナムのホーチミンに行って参りました!   向こうはなんと気温30-34度くらい!あったかいじゃなくて暑いですほんまに。   日本とはや[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 バレンタインデー、終わりましたね。 男性のみなさん、バレンタインの釣果はいかがでしたか? いっぱいもらえましたか? 友チョコさえももらえなかったと嘆いている方はいませんか? 私は、女子なので([…]

[» 続きを見る]