KENTの休日♪~(´ε` )

どうも、代休を満喫中のKENTです(*´ω`*)

今日は一人でお出かけ中です!
僕達のようなお仕事の人は平日休みになりがちで、なかなか友達を誘って遊びにいけないのがアレなんですよね〜…
…けっして、友達がいないとかそういうのじゃないですよ(((( ;゚д゚))))

最近は映画やゲームセンターに一人で行くことに躊躇がない自分がいます(´・ω・`)
そのうちヒトカラというのにハマっていくのかもしれませんね(((((>ω<;)))))

ついでに、今は名古屋のスポーツバーに来ております!
とてもフレンドリーなマスターがいて、ダーツまで出来ちゃう素敵なお店です!!
外見はこんな感じ↓
IMG_0293
もしかしたらザット関係の人なら気付いた人もいるのではないでしょうか。
そう!!今度のお疲れさん会の会場です!!
先週、打ち合わせで来た時にすっかり気に入ってしまいまして、今日は打ち合わせ&遊びということで来ちゃいました!

ココのマスターさん、暇な時は一緒にダーツをしてくれるんですけど、あまりにも強すぎて全然勝てないんですよ><
うちのラムネさんと勝負したらどっちが勝つんでしょうね〜(ヽ´ω`)
今度はダーツ好きの皆を誘って来てみたいです。

さて、マスターさんとの打ち合わせも終わり、本番準備は順調に進んでおります!!
お疲れさん会参加の方々、今年も感謝の気持を込めて大いに盛り上げていきますので、楽しみにしてくださいね!!(`・ω・´)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ごーめんなさーい!;д;

どうも、すみません! 金曜今週はぴんち☆いながきです!   本日はお休みだったので、お家でのんびりしていたのですが、23時過ぎくらいになって、 「あ、ブログ書こ。」 って思って、パソコン立ち上げてる間に寝てました・ω・ […]

[» 続きを見る]

木曜どうでしょうかにしましょうか?56

こんにちわこんばんわおはようございます!! 新入社員の岡田って名乗るとなんか恥ずかしいので僕のブログでの名前をいきなり発表します。(笑 御香陀とかどうですか!? なんか神々しさの中にも邪悪さを秘めているいい感じではないで[…]

[» 続きを見る]

出たり入ったり(T_T)

どうもKENTです! 新人は4人中3人は女性なのでZATManというよりはZATGirl…?ZATWoman…?ZATLadyですね! KENTの同期も僕以外女性という構成でなかなか賑やかな感じでした。 皆仲良く和気藹々[…]

[» 続きを見る]

いろんなところを飛び回る

2月のはいろいろあります。 こんにちは!松下先生です。 1月末から10日間ほど沖縄に行ってきました。 途中、プライベートの時間もいただいて、観光にも行ってきました。 寒かったですが南国でした。 帰ってから福島の只見町とい[…]

[» 続きを見る]

月曜帰りたい

もじゃもじゃです。 。 僕は、ペンを持ってます。 僕は、リンゴを持ってます。 。 。 Ah~ 。 。 。 。 。 。 急に寒くなりました。 。 衣替えしましたか? 。 。 。 衣替えしようと思って、冬服を見たら、 。 。[…]

[» 続きを見る]