日焼けで腕と顔が真っ黒です。

火曜定休日です。

今年は猛暑の日が続きますね!汗汗汗

この猛暑で外でのイベントでは汗だくでバテバテ状態です。

昼食はあまり食べられず水分ばかり(3ℓくらい)飲んでいるのに

ほぼ汗で流れてます。

スタッフの皆さん水分補給をして熱中症にならないよう気を付けましょう!!

さて、夏休み(お盆)ですが全然夏らしい事などしてないです。

スイカ食べる!×

泳ぐ!×

お祭り行く!×(現場では行くけど・・あまり見てない)

バーベQする!×

高校野球見る!×

花火見る!○(神宮球場に現場で行った時に試合中に花火が上がっていました。)

花火

花火はいいね~

まだ夏休みは半分残っているのでこれから夏を楽しみます。

イベント会場も盛り上がっていますので是非お越し下さい。

ワ~ワ~言うております。

お時間です。

さようなら。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

心の洗濯

皆様こんばんは! 毎度この時期に風邪を引いてしまうカワイです。 今回は原因が分かっているんです!   仕事の用で栄に出たときに誰かの菌を拾ってしまったようです。 のどが痛くてたまりません! 目に見えない生物達が活発に動き[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 夏ですねぇ… 今年も夏らしいことはしてません。 リオ五輪、全然観てません。 スマホに入ってくるニュース速報で メダル獲得!!というのを知るくらいです。 日本の裏側で開催ということもあり、 こち[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ13 9月8日

 ことなかれ二等兵です。    9月8日というのは、年始から251日目で、年末まで114日だそうです。  いまいちピンときません。    一年はあっという間ですね。ついこの間年が明けたばかりで、餅つきとかしていた気がしま[…]

[» 続きを見る]

あ、入学式か。

会社のすぐ側に、中学校があるんだけど(むかーし、むかし、わく健はそこから始まった。)今日、その中学校の入学式らしく、新中学一年生が真新しい制服を着て登校してたんだわね。 校門には「入学式」って大きく書かれた看板!その前で[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]