木曜94カツ

どうも。

もじゃもじゃです。

今日は8月30日。

夏休みのクライマックスですね。

この時期で思い出すのはやっぱり、終わらない夏休みの宿題ですよね!

いやーー。

毎年毎年、もっと早くからやっておけば良かったと後悔するのですが、結局ギリギリまでやらなかったなー。

で、この期におよんで考えるのはいかにして宿題をやらずに乗り切るか。

この時ばかりは超真剣です。

人生の大きな分岐点にいるかのように真剣に考えます!

で、

散々時間使って考えた結果はいつも、

「結局やるしかない」

こうやって人は大人になっていくのですね。。。

ではまた。

関連記事

ひさしぶり~ヾ(;´▽`A“

いやぁ 疲れました! 仕事がようやく落ち着きました!ということでそろそろ休みたい~ 久々に登場! 名古屋のイベント会社なぞのメガネが出てきたプ~(とあるラジオのフレーズm(_ _)m) ラジオといえばもの作りをしている時[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡です。

ども、昨日、ケッタ(チャリ)でコケました。   大人になってからコケたのは初めてです。   痛いですね。   出会いがしらにチャリにぶつかりそうになり、避けた結果、コケました。  […]

[» 続きを見る]

いつの時代も仮面ライダーは人気ですね。

はろ~ 近江です。 先週のNOBITAブログ楽しかったですね。 タイで客引きに「ヘイ!のびたさ~ン」って言われてた 瞬間は僕も近くにいたので覚えてますw さて、今年は仮面ライダー40周年でした。 40年経っても人気のキャ[…]

[» 続きを見る]

長い戦いには決着がつかないといけない

まつぱんぷきんですよ。 長い長い戦いから、本日ようやく解放されました。 かぼちゃです。 こいつは去年からずーーーーーーーーっとほうt。。。 戦いを挑み続けようやく完成したかぼちゃです。 ハロウィン用にバリバリ活躍させるべ[…]

[» 続きを見る]