T☆S☆U

どうもKENTです(^<^)

世間では完全に冬に突入したみたいで、先月から服装が本格防寒着になってしまいました><

2月頃にはさらに寒くなってくるんでしょうね(>人<;)

とりあえず、全身HEATTECHは必須になるでしょうね!!

そんな時期は温かいのを食べて飲んで過ごすしかないですね!!

HOT GINGER ALEがオススメですよ~!!

そうそう!

先週、MIE県のTSU市に行ってきました!!

みなさん「津ぎょうざ」ってご存知ですか?

普通の餃子とはちょっと違うんです!

↓こんな感じです

01d5746703957807903ac6dc70be676d3c037e3c5c

凄く…デカいんです!!!!!!

一緒に写ってるTOBACCOの箱で比較すると、その大きさが想像できますね?

他にも面白い飲み物発見!!

011413f0c5b6b91b8674f52526c64982f9cc3c744e

忍ジャーエール!!

飲んだ感想は…

Conveniで売ってるのよりもUMEEEEE!!!!

皆さん津駅に来たら、ぜひ探してみてくださいね!

ではでは~(^J^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

PAやりまsy(以下略)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

変な人たち(笑)

今日は写真を乗せることにします。 まずは花井君。 彼は顔立ちがはっきりしたイケメンボーイなので、 もっとハッキリしたらどーなるか? やってみました。 どう・・? お次は、 お調子者の竹内くん! お正月に気分が浮かれてこん[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 ついに、我が家も羽毛布団を出しました。 ぬくぬくあったかくて、中々お布団から出られません。 いやはや そのせいですっぴんで出社するなんてことはしません。 しません(震え) よく、化粧をしていな[…]

[» 続きを見る]

毎度おなじみ(>A<)

どうもKENTです! 今週もやってきました月曜日! 月曜日と言えば、そう音声Blog!! それではどうぞ~(≧ω≦) ZAT音声ブログ20140421 (音量注意?) ちょっとテキトーだったかな? にほんブログ村 PA会[…]

[» 続きを見る]

また俺!なぞのメガネ

ん~(゚o゚;) ハッ 稲垣おらん! 今日はお願いするつもりだったのに!休みだった(゜ロ゜; というわけで、結局なぞのめがねです。すいませんね、野郎で。 なので、なんのネタにしましょうか?   ブログ村もなんとかしなくち[…]

[» 続きを見る]

他力本願なトマト

こんばんは あかトマトです・・・   今日も一日、トマトはお仕事頑張りましたよ ブログのネタ探したり… ブログのネタないですか~って聞いたり… たまたまやってきた自動車販売の営業さんにお願いされて 伊勢海老が当たる抽選に[…]

[» 続きを見る]