やたらと眠い。春だね~

う~ん、眠い、最近すごく眠い(ρω・).。o○

いつも夢見てもを覚えていないのに、ここんとこ夢を覚えてる。現場の夢ばかり、しかもネガティブな(ー’`ー;)

やだ、やだ 朝から気分が悪いのが続いてる。

 

この時期の眠気の原因は、寒さで疲れた体を休めるために、長めの眠りが必要な冬の時期から短めの眠りに切り替わる夏に向けて、体内時計が睡眠時間を短くしようとするらしく、春はひときわ眠たく感じるのだそうです。

いい睡眠していい夢見て、目覚めのよい朝を迎えたい今日この頃。

 

ところで、もうすぐGW、ゴールデンウィークですね!

我が社の稼ぎ時です。しか~し、今年は仕事がっ~~~!

我が社はこの時期になると、GWの現場の行き先を決めるドラフト会議があるのです。

なのに今年はありません(゚_゚i)タラー・・・ はじめてです!

新入社員も入ったばっかなのに、大変ですわ!

みんな~ガンバロー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

 

ZATブログ読者のお客様方、お仕事お待ちしております!

 

また、ところでですが、今日珍しい客が会社へやってきました。
自分がこの業界に入ったきっかけとなった男である!

彼は一言で言うと、ブルース・リーな奴!とにかく な奴!なのである!

 

なんとwww.bruceleejkd.comの正式なインストラクターにまでなっている男です!

 

早速運動不足解消のため、稽古をつけてもらうことにしました!

 

最近は映画のプロモーション活動もしているらしく、

そいつの頼みでこんな映画のチラシをZATにこっそり置くことになったので、興味のある方は是非!

ジャッキー・チェンプロデュース 女ドラゴンと怒りの未亡人軍団 !!!80年代カンフー映画ブーム全盛期のB級映画ぽいどえらいタイトル(゜ロ゜;ぶったまげた!

しか~し制作はあの!ジャッキー・チェン!!

 

ジャッキー・チェンに何が起こったのか!!!奇想天外!歴史アクション大作!!

乞うご期待!

この映画見てみたい人~押して!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしく!
 zatmcblog

今日はこのくらいで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2016年もあと少し

こんにちは! 近江智広です。 年末ですね! せっかくなので1年を振り返ってみます。 2016年の自分的には・・・ 今年も色々あったな~と(笑) 色々ありすぎて思い出せない。 と言うか、今、思い出すのがめんどくさい(笑) […]

[» 続きを見る]

風邪をひきました。・д・ノ

みなさーん! 寒いですかー! ワタシは風邪をひきましたー! ごめんなさーい! どうも。 関節が痛い、いながきです。    ワタシ、今現在23歳なのですが。 相変わらず風邪ひくとコレくれます。 愛称「チョコ薬」。 咳止めで[…]

[» 続きを見る]

新年もちもち

2015年、平成27年、今年も来年がやってきて無事に今年になりました。 まつきちです。 私はお正月はイベントで餅つきでつくときに臼の中の お餅をひっくり返す 「手返し」をたくさんやってました。 お餅はもちもちしていておま[…]

[» 続きを見る]

ナイティーですっ!

ナイTです\(^^)/ 滑りこみっ! (あやうく今日飛ばしかけました…アリサどん教えてくれてありがとーう!) 突然ですが、、 私、髪を黒にしました! どーでもいい?笑 いやいや!女子にとって、髪色を少し変えるだけでもおお[…]

[» 続きを見る]

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 若じじいです。 もう遅いですが。 この度年も明けましたので、改名使用と思います。 本日より「オオブ」と名乗ります。 新しいイベントをどんどん開発していきます! 本年度もよろしくお願い[…]

[» 続きを見る]