納まらない

まつきちですよ。

仕事納めだというワードがたくさん飛び交うここ数日ですが、

納期が一緒に年越しするので仕事納めという感じがしないです。

話が全く変わりますが・・・・

明後日から3日間、名古屋駅から歩いて意外とすぐ!

柳橋にある名古屋綜合市場にZAT出身ゆるキャラ「そーごちゃん」がやってきます。

モチーフは買い物カゴ。

新しくできたばかりの壁面アートに描かれた8人(体?)のそーごちゃんと一緒にお出迎えをします。

名古屋綜合市場は毎年この時期になるとお正月の食材探しの為、たくさんのお客様でにぎわいます。

ホームページにもそーごちゃんがお出迎えをしています。

ぜひチェックしてみてください⇒http://sougou-shijou.co.jp/

IMG_4679写真は壁面アートお披露目の際のもの

ザットでも年末年始はイベントで盛り上げます!

スタッフしてみたい方、スタッフ呼んでみたい方、ぜひお問い合わせを!

IMG_4714

そして皆様よいお年を!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

油断大敵!

こんにちは。松下先生です。 サッカー・・・惜しかった。。。2-0になったときは勝ったと思いましたが、やはりベルギーは強かったですね。3時に起きてまた寝て・・・忙しいです。 もうすぐ誕生日です。いい歳になりました。昔できた[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。

病み上がりで、まだちょっとしんどいです。   病気になって以来、ずっと健康的な食生活を送っております。 朝、昼、晩と3食すべて食べ、油を取らない、酒飲まない生活をしとります。以前のメガネはほぼ365日酒を欠かせませんでし[…]

[» 続きを見る]

時代の流れは早いもので

NOBITAです   今、背中が痛くて普通に座っていたり、立っていることができません 2時間くらい前にフワフワを1個たたむのを手伝ってきたんですが、可能性を考えるとそれしか無いような・・・   歳を感じます・・・   さ[…]

[» 続きを見る]

2010年は嵐とAKB48

こんにちは~ 月曜日にブログを書き忘れて帰ってきた近江智広です。 今年も残るところあとわずかですね~ 今年は個人的に色々事件を起こした1年だったかな~ 自動車の物損事故やら道路交通法違反やら原付盗難被害やらありました。 […]

[» 続きを見る]

トクサツガガガ

どもなぞのめがねです。 後ればせながらはまっております。 スーツアクター岡本次郎さん、名古屋に撮影にやってきてたんですねっ!   うちの連中もロケ行ってたのは知ってたんですが、 トクサツガガガってなに? って感[…]

[» 続きを見る]