組長雑記 秋?

こんばんは、組長雑記です。

あっと言う間に、10月半ばですが、肌寒くなってきました。

気候が良くなってきたね!

という言葉を使う事がないまま、寒くなってしまいそうです。

そればかりか、今年は週末の天気に恵まれません!

イベント会社にとってはホントに困ったものです。

さあ、話は変わり、9月にiPhone6が発売されましたね。

折れ曲がるだの、大き過ぎるのだの、いろいろ言われてますが、

初号機からのiPhone愛好家としては、ボチボチ替えに行こうと考えています。

特に5に不都合はないですが、変えて不便なのは最初だけなんで、やはり変えます。

なぜか?

・浦島太郎にならんため

これが一番です!

それなりに歳食って来ましたが、新しいものに対して「俺わからんもん」と言いたくない!

だから、新しいものには一旦興味を示し、使い込んでみる。

イベント業界にいる以上、新しいものを取り入れる柔軟性が必要との考えがあります。

それを失わないための一番身近で日頃から出来る事だと思います。

携帯電話に触るだけなんですから。

その他にも、話題作り、ホントに気に入ってるから、など

理由はありますが。

新しいものに抵抗を持たない。

一つ心に留めておこうと思う事です。

すみませんが、今日はこの辺で。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

9月ですよ!

  こんばんわ! クリニックです! 皆さん、いかがお過ごしですか?? もう9月ですよ!!今年ももう終わりですねw オリンピックも終わり、もうすぐパラリンピックも終わりますね! 選手の皆さん、お疲れ様でした! 試[…]

[» 続きを見る]

間違った使用をしないように!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

みなさん!こんばんは!   ラムネです。   今日は水曜日では・・・・ありませんが、登場します!   少しの間お付き合い下さい!       少し前のブログでマスコレをご紹介したと思います。 ↓コレです! このマスコレ![…]

[» 続きを見る]

ケガ注意報発令!

どおも、なぞのメガネです。   昨年末あたりから、ZATメンバー、ケガが多いですね~ とくにアクターに限ってなんですよね~ 今年に入ってもケガのNGが続いております・・・(T-T*)ウウウ     お祓いしなくちゃ! そ[…]

[» 続きを見る]

ケータイ・・・メール機です

こんばんは… ケータイが… 携帯電話ではなくなりました…   あ、あかトマトです。   今、私のケータイができることは メールとラインとパズ○ラのみ…   通話? できません… 検索? できません…  液晶? なんか漏れ[…]

[» 続きを見る]

ももももも

火曜日です。まつきちですよ。 数字書くの苦手とありますが、それは本人が思っているだけで、 実際端から見たら全部の字の見た目が大差ないと思います。 更に悪い事に日によって字が違うんです。 人の性格みたいなやつは二十歳を過ぎ[…]

[» 続きを見る]