どうも。
もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。
メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?
いーですよ!!
さあ、さあ、さあ!
暑くなってきましたね~。
いよいよ夏です。
夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!
今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。
さて今日はメンバー紹介ではなく
ZATのアクションチームのお話しを少し。
弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる
アクションチームがあります。
あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま
ZATインターナショナルです。
そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく
チームジャージというものがあります!
こんな感じ。
毎年デザインを変たりしてます。
つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。
その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。
つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。
一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。
レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。
さて今はどうですかね?
もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。
特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。
で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。
という訳で今年はニュージャージの登場です!
でででん!
どうです?
カッコイクないですか?
実物はちょっとデザインに変更がでますが。
今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!
ZATのためだけのデザインです!
ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは
「武将」
と言っておりました。
その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。
そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!
まさにぴったりなデザイン!
さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。
きっといいジャージにしあがります!
間もなく完成!
こう御期待!
このジャージに袖を通すメンバーはみな
ZATの看板背負ってるメンバーです!
見かけたら仲良くしてね。←
でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

どおも、なぞのメガネです。 今日はあるお店の紹介をしよう! ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。 バイトのUTの働いとる店 雰囲気よいし、サービスもよいよ http:[…]

ども、なぞのメガネです。 。 。 週末の天気ヤバそうですね。 。 。 30℃・・・すでに夏の気温、まだ5月なのに

自宅より更新です。 出張より帰宅、腰にキテます💦 今日は簡単に宣伝だけ いよいよ今週末静岡市民文化会館を皮切りに 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブツアー が[…]

みなさんこんばんは。 言い訳をさせてください。。。 今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!! あーーーーーーー!!!! これが噂のあれですね[…]

ものすごく久しぶりな印象ですが 気のせいということにしておきます。 こんばんは。あかトマトです。 本日、京都府ご出身の方から「川床」の読み分けについて教えてもらいホクホクしております。 皆さん、ご存じですか[…]