どうも。
もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。
メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?
いーですよ!!
さあ、さあ、さあ!
暑くなってきましたね~。
いよいよ夏です。
夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!
今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。
さて今日はメンバー紹介ではなく
ZATのアクションチームのお話しを少し。
弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる
アクションチームがあります。
あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま
ZATインターナショナルです。
そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく
チームジャージというものがあります!
こんな感じ。
毎年デザインを変たりしてます。
つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。
その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。
つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。
一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。
レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。
さて今はどうですかね?
もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。
特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。
で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。
という訳で今年はニュージャージの登場です!
でででん!
どうです?
カッコイクないですか?
実物はちょっとデザインに変更がでますが。
今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!
ZATのためだけのデザインです!
ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは
「武将」
と言っておりました。
その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。
そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!
まさにぴったりなデザイン!
さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。
きっといいジャージにしあがります!
間もなく完成!
こう御期待!
このジャージに袖を通すメンバーはみな
ZATの看板背負ってるメンバーです!
見かけたら仲良くしてね。←
でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

あなたは肉食系?草食系? 火曜日なので組長雑記です。 先日、社内の下々の民が組長が先週紹介した野菜バイキングレストランに食事に行ったようです。 ベジタリアンでないと辛い・・・ だそうです。 まあ若い肉食系[…]

ゴロゴロ~! と雷鳴鳴り響く今日この頃ですね。 落雷の心配がない場所に居る時は大きな雷が鳴ると楽しいですね。 近くで花火やってるみたいで・・わくわく! 雷の広範囲に広がる音と光のエネルギーってどんだけ大きいのだろう??と[…]

こんにちは あかトマトです とく○ネのあまた○気象予報士が いっていた 「さざんか梅雨」という言葉を聞いていたおかげで ひとつ知ったかぶりが出来ました★ でも… 梅の季節に降る雨だから「梅雨」なら さざんかの季節に降る雨[…]

水曜日です。 組長です。 体重は62~65kgを行ったり来たりしてます。 昨日の夜は62kgでした。 が、朝家を出る前に計ったら、64kgでした。 組長は朝から2㎏も飲み食いしてるんですねえ・・・。 まあいいです。 いよ[…]