木曜85入り娘

どうも。

 

もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。

 

メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?

 

いーですよ!!

 

 

 

さあ、さあ、さあ!

暑くなってきましたね~。

 

いよいよ夏です。

 

夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!

今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。

 

さて今日はメンバー紹介ではなく

ZATのアクションチームのお話しを少し。

 

弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる

アクションチームがあります。

あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま

ZATインターナショナルです。

 

そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく

チームジャージというものがあります!

 

ジャージ背中①ジャージ背中②

 

こんな感じ。

毎年デザインを変たりしてます。

つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。

 

その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。

つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。

一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。

レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。

 

さて今はどうですかね?

 

もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。

特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。

 

 

で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。

という訳で今年はニュージャージの登場です!

 

でででん!

ニュージャージ

 

どうです?

カッコイクないですか?

実物はちょっとデザインに変更がでますが。

 

今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!

ZATのためだけのデザインです!

ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは

「武将」

と言っておりました。

その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。

そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!

 

まさにぴったりなデザイン!

さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。

きっといいジャージにしあがります!

間もなく完成!

こう御期待!

 

このジャージに袖を通すメンバーはみな

ZATの看板背負ってるメンバーです!

見かけたら仲良くしてね。←

 

 

 

でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

ついにこの日が!!

NOBITAです   夏真っ盛りですね! 本日はサマージャンボの抽選日! 当たるはずがないのに、当たった時のことを話しながら・・・・   まあ、買わないと絶対にあたらないですからね!   自分もサマージャンボとミニサマー[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネですよ。

1月ももう半ば、明日は雪が降るかもですね。 。 寒いです 。 どおもなぞのメガネです。 。 。 。 これを見てください。 竹光の補修をしました。 。 。 こんなこともやっております。 。 。 年末にもじゃもじゃからのむち[…]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

ナゾノメガネデス。

どおも、こんばんは、 こないだ久しぶりに現場行ってきましたよ。病み上がり後、初現場! 非常に綺麗な会館での企業祭でキャラショー2本立て!   やっぱ、現場楽しいね~。   ただ、楽しいばっかじゃいけません。仕事ですから![…]

[» 続きを見る]

見ればわかるさ!

ウェディングドレス・・ 女子高生・・・ ナース・・・ 婦警さん・・ あなたはどのコスチュームがお好きですか?     ムフフ。     「やられたね~!まー今週はやられたね~。」   何にやられたかって?? それはね、ゴ[…]

[» 続きを見る]