どうも。
もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。
メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?
いーですよ!!
さあ、さあ、さあ!
暑くなってきましたね~。
いよいよ夏です。
夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!
今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。
さて今日はメンバー紹介ではなく
ZATのアクションチームのお話しを少し。
弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる
アクションチームがあります。
あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま
ZATインターナショナルです。
そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく
チームジャージというものがあります!
こんな感じ。
毎年デザインを変たりしてます。
つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。
その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。
つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。
一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。
レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。
さて今はどうですかね?
もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。
特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。
で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。
という訳で今年はニュージャージの登場です!
でででん!
どうです?
カッコイクないですか?
実物はちょっとデザインに変更がでますが。
今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!
ZATのためだけのデザインです!
ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは
「武将」
と言っておりました。
その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。
そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!
まさにぴったりなデザイン!
さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。
きっといいジャージにしあがります!
間もなく完成!
こう御期待!
このジャージに袖を通すメンバーはみな
ZATの看板背負ってるメンバーです!
見かけたら仲良くしてね。←
でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

こんばんは 今週はあかトマトです。 あ、今週はあかトマトがブログ隔週です。 あれ?今週はあかトマトがブログ書く週でした。 そんな感じで今週もグダグダなブログが始まります 実は今日は、あかトマトはお休みを頂[…]

読者のみなさま昨年はありがとうございました! 今年も継続できるよう「継続なるか!?ZATブログ」をよろしくお願いいたします! 一応2011年12月30日から2012年1月4まで弊社タテマエでお休み(年末年始はずっと働[…]

えー?!先輩って平成生まれなんですか~?? と、平成が終わったらいつか言われるのかなと友人と話していた昔が 遠い未来ではなくなってしまった! まつきちですよ。 今年の夏は平成最後の夏として、イベントを盛り上げる側も参加す[…]

二等兵「最近、やたらと頻尿なんですよ」 バイト「えー、それ糖尿病なんじゃない?」 二等兵「ははは……は?(真顔)」 ことなかれ二等兵です。 いやまさか、と思い検索をかけてみると、 ・のどが渇く ・多尿 ・疲[…]