木曜85入り娘

どうも。

 

もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。

 

メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?

 

いーですよ!!

 

 

 

さあ、さあ、さあ!

暑くなってきましたね~。

 

いよいよ夏です。

 

夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!

今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。

 

さて今日はメンバー紹介ではなく

ZATのアクションチームのお話しを少し。

 

弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる

アクションチームがあります。

あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま

ZATインターナショナルです。

 

そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく

チームジャージというものがあります!

 

ジャージ背中①ジャージ背中②

 

こんな感じ。

毎年デザインを変たりしてます。

つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。

 

その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。

つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。

一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。

レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。

 

さて今はどうですかね?

 

もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。

特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。

 

 

で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。

という訳で今年はニュージャージの登場です!

 

でででん!

ニュージャージ

 

どうです?

カッコイクないですか?

実物はちょっとデザインに変更がでますが。

 

今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!

ZATのためだけのデザインです!

ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは

「武将」

と言っておりました。

その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。

そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!

 

まさにぴったりなデザイン!

さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。

きっといいジャージにしあがります!

間もなく完成!

こう御期待!

 

このジャージに袖を通すメンバーはみな

ZATの看板背負ってるメンバーです!

見かけたら仲良くしてね。←

 

 

 

でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。   今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン! シュトーレンを家で焼きましたよー♪   日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。[…]

[» 続きを見る]

世界では。

こんばんわ!さて、現場後の近江です。 現場で足が雨に濡れて強烈な臭いを放っております。   今日はスイートプリキュアショーを開催してきました。 雨の中本当に多くのお客様が来場してくれて感動しました。 ハートキャッチプリキ[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+15?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ヨンです!♪ 最近健康診断があったんですけど、恐ろしい位体重が激増! まさかの70オーバー_(┐「ε:)_ ヤバイってなって断食! 65まで落ちて安心したら68までリバウンド_(┐[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのむか~しむか~しばなし!

どうも_(._.)_なぞのめがねです。   今週の那由多の独り言は、ZATの歴史を振り返る~第6弾~なかったっすね~。身内で楽しんじゃってるけど、残念!なので1つ前の那由多さんブログからネタを少々拝借。   自分も那由多[…]

[» 続きを見る]