木曜85入り娘

どうも。

 

もじゃもじゃでなくなったもじゃもじゃです。

 

メンドクサイのでこのままもじゃもじゃでいーですか?

 

いーですよ!!

 

 

 

さあ、さあ、さあ!

暑くなってきましたね~。

 

いよいよ夏です。

 

夏の現場は思い入れの深い仕事が目白押し!

今年も熱い夏になりそうな予感がしてます。

 

さて今日はメンバー紹介ではなく

ZATのアクションチームのお話しを少し。

 

弊社にはキャラクターショーや様々なパフォーマンスショーに出演するアクターが所属してる

アクションチームがあります。

あります。ってかそれが母体で会社になってので、チーム名はそのまま

ZATインターナショナルです。

 

そんな我らZATのアクションチームにはチームらしく

チームジャージというものがあります!

 

ジャージ背中①ジャージ背中②

 

こんな感じ。

毎年デザインを変たりしてます。

つまり着ているジャージを見ると、キャリアがわかってしまうこともあるわけです。

 

その昔、一番最初のZATジャージには背番号制があったそうです。

つまりチームに加わった順に背中に番号が乗ってるんです。

一桁の数字を背負ってる方なんて、当時の若手の方の憧れの存在だったそうです。

レジェンド戦士、歴戦の猛者たちですね~。

 

さて今はどうですかね?

 

もじゃもじゃが始めたころもチームジャージを着ている先輩はかっこよく見えました。

特に自分が入る前のデザインを持ってる人はスゲ~な~って思ってたものです。

 

 

で、実はここ数年ジャージを新調していませんでした。

という訳で今年はニュージャージの登場です!

 

でででん!

ニュージャージ

 

どうです?

カッコイクないですか?

実物はちょっとデザインに変更がでますが。

 

今年のジャージは、なんと完全オーダーメイド!

ZATのためだけのデザインです!

ちなみにデザイナーさんに聞いたデザインコンセプトは

「武将」

と言っておりました。

その昔の位の高い武将は片袖だけ赤い着物を着ていたそうなんです。

そしてZATジャージのチームカラーは赤×黒!

 

まさにぴったりなデザイン!

さらに素材やディティールのデザインもデザイナーさんと熱く打ち合わせしましたよ。

きっといいジャージにしあがります!

間もなく完成!

こう御期待!

 

このジャージに袖を通すメンバーはみな

ZATの看板背負ってるメンバーです!

見かけたら仲良くしてね。←

 

 

 

でも、夏だからしばらくは、あんまり上着着ないっていう・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

関連記事

梅雨の晴れ間は嬉しいけど…

こんにちは。 あかトマトです。 今日はひさびさに晴れましたね! 天気予報をみると梅雨時の貴重な晴れ間になりそうですね。 お布団…干してから出社すればよかった… せっかくの晴れ間を活用できず…後悔しております… さらに日焼[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~不惑雑記~

つい先日不惑を迎えました・・・とうとうこの日が来たかという感じです。 火曜日担当組長です。 40歳になって数日ですが、いろいろな事に迷う毎日です。 吾十有五にして学に志し(志学)、三十にして立ち(而立)、四十にして惑わず[…]

[» 続きを見る]

生き物と触れ合おう!

昨日、今日とヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ゲリラ豪雨でしたな! 千種・新栄近隣は降ってますが、自宅付近の南区辺りは降ってないことが多いです。不思議?   最近は趣味の車いぢり(ほぼ修理(T ^ T))で休日が終わっていきます。[…]

[» 続きを見る]

夏休みの宿題は遊ぶことだと思います

こんばんは あかトマトです。 そろそろ夏休みですね。 宿題は終わりましたか? トマトはですね… 成長するに従って宿題が終わるのが遅くなっていったタイプです。 中学1年生のときは 夏休み前に問題集がほぼ終わり、 友達に貸し[…]

[» 続きを見る]

木曜80の段

やぁ、みんな。 お久しぶりだね。 木曜日のブログを最近たまにしか書いていないHIDEKIだよ。 さて今日は4月からはZATに新入した社員の1人から面白いことを聞きました。 先日、東京に遊びに行った時に面白いマッサージ屋さ[…]

[» 続きを見る]