スーツアクターやろうぜ!

どおも、なぞのメガネです。
 
やってきましたね~、日曜朝のお子様番組改編時期

 

ドキドキ!プリキュアはハピネスチャージプリキュア!になり2/2(日)放送スタート!

 

キョウリュウジャーも残すとこ2話、取り溜めしてるのを見なければ!

 

そして、2/16(日)よりスタートの話題の新戦隊の「烈車戦隊トッキュウジャー」!

先日うちのもじゃもじゃがプレミア発表会に行ってきまして、

今回の戦隊も期待できます!と言っておりました。面白そうです!乞うご期待!

それに伴いキャラクターショーも切り替わります!

2014年もがんばっていきましょ~!!!

 

で、スーツアクターも大大募集中です!!
興味のある方はどしどしお問い合わせください!

 

スーツアクターといえば、今秋公開予定の東映作品「イン・ザ・ヒーロー」というスーツアクターを描いた作品が楽しみです。

 

主演の唐沢寿明さんは実際スーツアクター出身の俳優さんなので、まさにハマリ役です。

スーツアクターって今でこそ、徐々に職業として認められてる感ありますが、昔は着ぐるみのアルバイトって、暑くて大変でしょ~ な~んて言われて変わりもん扱いされてましたけどね~

 

唐沢さんは自分と同じブルース・リー好きというのもあり、好きな個性派俳優さんなので、この映画に期待大です。

この映画で是非世間にスーツアクターのすばらしさを広め、価値も上げ、ギャラも上がる!!(*゚▽゚*)ワクワク

 

そんなことをこの作品に期待してます!

 

さあ、スーツアクターやろうよ!楽しいよ!すぐZATにTELだ!

でわ、また来週ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

機界戦隊ゼンカイジャーショー初演!

ども、なぞのめがねです。 先週見てきましたよ。ゼンカイジャー初日! 天気も良く、お客様の入りも上々。   ダンスも盛り上がってましたよ! もちろんこちらからはあおってないですよ。   大人気でした!一[…]

[» 続きを見る]

新入社員研修

こんにちは。いそやんです。   先週の新入社員研修は私が担当しました。   研修の資料を作るのは大変ですね。 入社して初めての研修担当だったので、何を教えたらいいのか戸惑います。   私が会[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです『あ・か』トマトです もう一度言います。『あ』・『か』トマトです くどいですが、もう一回言います。 『あ』 ・ 『か』 ・ 『ト』 ・ 『マ』 ・ 『ト』です ふぅっ これでもう、みなさん間違えま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あやうく忘れるところだった~

6週目にしてあやうく忘れるところでした。間違ってもこの時間まで仕事で忙しくて書けなかったわけではない組長です。 歳と共にもの忘れって激しくなりますね。(夕方iphoneのスケジュールで知らされて、よしやらなきゃ!と思って[…]

[» 続きを見る]