脳みその片隅に・・・

こんにちわ☆

金曜隔週ひったー☆いながきです!

あ、いまさらですけど、ワタシの名乗りの「ひったー」と「いながき」の間の「☆」は、ザットのエンブレムマークを意識してるんですよ!

ぬははは、知らなかったですよね~。

ワタシもさっき、「あ~、ぽいかも。」って思いましたもん!・∀・キャピッ☆

前回のやらかしから、ず~っと頭の片隅にザットのブログが体育館座りして待機しているような気分で過ごしてきました。

なので、今日は待ちに待った金曜日!

出社して早々更新いたしております!

先週はいろいろありました!・∀・

故ピノ

ぬん!

ピノ~♪

しかも!よ~く見てください!!

下段中央flair

星型~☆

これ、現場帰りになぞのめがねさんが買われたやつなんですが、開ける前から「俺、星型とかハート型とか当てたことないんだよね~」っとおっしゃっていた矢先に!!

開けたらなんと星型ピノがッ!!

バンザ~イ(*´∀`*)

・・・と思ったのですが!!

その時は、先ほど言ったとおり現場帰り。

なぞのメガネさんは運転をしてくださっていたので、信号待ちを見計らって食べようも、ふたを開けたはいいけれど、なかなか一口が進みませんでした。

この日は大雨で視界もわるかったのでタイミングを見計らっていましたが、こういうときに限って信号がないッ!!

あ、信号が見えた!

が、そのとき!!(※ここからはワタシのつたないイラストで再現致します。)

ピノの惨劇

前の車が急ブレーキをかけた弾みで、傍らに置かれていたピノがブレーキ反動で全て足元へ落下・・・

というか、散らばりました。

※確認しますが、まだこのときはなぞのメガネさんは、一口も食べていません。

もう、そのときの悲しさと悔しさと言ったら・・・

なんだかワタシまで急ブレーキかけた前の車にムカムカしてきました。

いや、一番悔しかったのはなぞのメガネさんですが・・・

あとのまつり再現

その後はしばらく口数が少なめでした・・・。(´・ω・`)

お亡くなりになったピノたちは、そのままビニール袋に埋葬されました。

なぞのメガネさん!この報いはブログにあげて晴らしておきました!

・・・そんなお話。

まじめに書こうと思ったのですが、なぜかこういうテンションになってしまいます・・・

文章能力が欲しいです。´・ω・`

そして、なぞのメガネさんをつたない棒人間に貶めてすみませんでした・・・(ρε;)

世の中、本当に何が起こるかわかりませんね。

先日、道端でこんな事態が発生していました。

奇跡のドッキング!

一台の自転車が置かれていると思ったら!!

二台が見事にコラボしておりました。

しかもウィリーしてる!

街中でアートを見た気分でした。

ということで、みなさんサドルの盗難にはお気をつけください。

あ、ただいま今日のお昼をバーガーキングにするかケンタにするか議論が繰り広げられております。

・・・マクドに落ち着きそうです。笑

今日もザットは平和です。

それでは、また再来週(・ω・)ノ

あ、こちらをぽちっとして下さい↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも!↓

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~責任・・・ヤブ医者伝説-1~

気が付いたらGWも終わってます。 帰りの電車の時間が気になりだした組長です。と言ってる間に日付が変わってしまいました・・・すみません。 世間では景気の良い話はないものですね。浜岡原発の話、ユッケの話・・・。 特に肉の卸業[…]

[» 続きを見る]

後輩紹介!!

どうもKENTです!! 本日の音声blogはKENT達の後輩が登場します! ではどうぞ!! ZAT音声ブログ20140609二等兵登場 にほんブログ村 PA会楽しな~(≧ω≦)

暑い(;゜Д゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 連日暑い日が続いております。 ヤバイです。 もう現場では、熱中症にも気を配らないといけない時期ですがね~ 塩飴や、経口補水液等、対策の物がいろいろありますが、 意外と身近な物でも対策が取れ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~グルメ雑記~

あなたは肉食系?草食系? 火曜日なので組長雑記です。 先日、社内の下々の民が組長が先週紹介した野菜バイキングレストランに食事に行ったようです。       ベジタリアンでないと辛い・・・   だそうです。 まあ若い肉食系[…]

[» 続きを見る]

危機水 (ききみず)

あぽーん。こんばんは。 近江です。今週からブログの曜日担当が一部改正されまーす。 でも僕は基本的に月曜日でーす。ぽよ~。(23:40分のテンションです。)     以前ブログにて紹介した人物、カダフィー大佐がついに捕まり[…]

[» 続きを見る]