2100

まつきちですよ。

伝説です。

とある衣装の装飾です。

かっこよく作れたので気に入ってます。

でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。

 

話は変わりますが、最近とても暑いですね。

2100年には東京が44度になるとニュースで言っていました。

2100年に私が生きている可能性は低いですが、下手すると2080年までは生きてるかも

しれないので、43度くらいの猛暑は体験してしまいそうです。

ザットでは風鈴作ったり、麦わら帽子作ったり、夏にちなんだ工作もできます!

暑くて溶けそうな毎日ですが、平成最後の夏をエンジョイしましょう!

関連記事

特効講習

若じじいです。 本日・・・・、もとい昨日ですね。 弊社で行っている特効講習に行ってきました。 火薬やCO2等の特殊効果の講習です。 私は元々アクター上がりなので、ある程度特効の使い方を知っています。 しかしある程度の知識[…]

[» 続きを見る]

至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。   なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。 結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?  […]

[» 続きを見る]

肩こり(><)

どうも!KENTです! 最近肩こりに困ってます>< 9年ぶりの肩こりです… KENTはOutdoor派で活発な好青年だから、最近は筋肉痛くらいしかなったんでちょっとShockなんですよTT 今年に入ってInfluenza[…]

[» 続きを見る]

そうだ、厄払いにいこう。

こんばんは あかトマトです 初夢では高校生でした。 今年は高校生設定で過ごしたいと思います。 あ、でも 高校生だとお酒飲めないし いろいろできないことあるから やっぱり今年もハタチにします。 後厄です。 現実でも後厄です[…]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました!

ホームページをリニューアルいたしました! よろしくお願い致します。