2100

まつきちですよ。

伝説です。

とある衣装の装飾です。

かっこよく作れたので気に入ってます。

でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。

 

話は変わりますが、最近とても暑いですね。

2100年には東京が44度になるとニュースで言っていました。

2100年に私が生きている可能性は低いですが、下手すると2080年までは生きてるかも

しれないので、43度くらいの猛暑は体験してしまいそうです。

ザットでは風鈴作ったり、麦わら帽子作ったり、夏にちなんだ工作もできます!

暑くて溶けそうな毎日ですが、平成最後の夏をエンジョイしましょう!

関連記事

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]

ようやく梅雨ってかんじ~?

どおも、なぞのメガネです。 夕方から雨が降りだしようやく梅雨っぽくなりましたね。?いや、なんかカミナリ相当なってたし梅雨というより、夏真っ只中の夕立という感じでした! なにはともあれビールの旨い季節です! 昨日も外出先で[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~マスコットデー~

月曜日です。 組長です。   神様、お天道様! 週末の雨は勘弁してください。 ワシは仕事になりません・・・。   さて、先日ナゴヤドームでこんなイベントが。       […]

[» 続きを見る]

ベランダも浴室もZATもいい仕事しますよ!

こんにちは あかトマトです。 最近、変なお天気が続いていますね。 先日は、天気予報の「本日はつかの間の晴れ」を信じて 屋外に洗濯物を干して出社しました。   もんの…すっごい…雨、降ってましたね。あの日。 &n[…]

[» 続きを見る]

独りで(‵・ω・’)

どうもKENTです!!! 割と休日の出来事を書くことが多い僕ですが・・・ 今日も休日の事書いちゃいます! 皆さんは突然「海に行きたい!」とか「山登りたい!」とか「そうだ京都に行こう」と思ったりすることありませんか? あり[…]

[» 続きを見る]