2100

まつきちですよ。

伝説です。

とある衣装の装飾です。

かっこよく作れたので気に入ってます。

でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。

 

話は変わりますが、最近とても暑いですね。

2100年には東京が44度になるとニュースで言っていました。

2100年に私が生きている可能性は低いですが、下手すると2080年までは生きてるかも

しれないので、43度くらいの猛暑は体験してしまいそうです。

ザットでは風鈴作ったり、麦わら帽子作ったり、夏にちなんだ工作もできます!

暑くて溶けそうな毎日ですが、平成最後の夏をエンジョイしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

残りわずか

こんにちは 近江智広です!   気付けば8月末。もうすぐ9月。早いな~。 もう夏が終わりそうですね。   夏らしい事しましたか?   僕はしました。 現場で熱中症に気を付けながら仕事をする。[…]

[» 続きを見る]

ピザ

こんにちにゃんこ! 妖精なのだ 最近、お気に入りのイベントは ピザの手作り体験なのだ 市販のものも美味しいけど 手作りはまた格別なのだ 焼きたてはチーズがトロトロで のびーるのだ! 友達や家族と一緒に食べると さらに美味[…]

[» 続きを見る]

わが社のヒーローは・・・

あかトマトです・・・ やっぱり冬はキライです・・・ 寒いもん・・・ 早いもので、もう12月ですね いつからでしょうか・・・ お正月が楽しいものではなくなったのは・・・ もうお年玉ももらえないし・・・ 12月はトマトは何か[…]

[» 続きを見る]

(゜-゜)~(゜-゜)

お久しぶりです。 ラムネです。 最近いろんな事がありまして、いろいろ大変です。(^○^) まぁ忙しい事はありがたいことですが、 忙しい中にも休息をとっ言いたいとこですが、 寝転がって指示出す方も中には(笑 もちろんこの後[…]

[» 続きを見る]

☆23卒向け説明会の受付開始しました☆

みなさんこんにちは!チェルシーです。   早いことに2月も半ばまで来ました、ほんっとに早い、、、 雪の降る日がちょこちょこあるくらいには、まだまだ寒い日が続いてますね(._.) みなさん体調崩さないよう気を付け[…]

[» 続きを見る]