2100

まつきちですよ。

伝説です。

とある衣装の装飾です。

かっこよく作れたので気に入ってます。

でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。

 

話は変わりますが、最近とても暑いですね。

2100年には東京が44度になるとニュースで言っていました。

2100年に私が生きている可能性は低いですが、下手すると2080年までは生きてるかも

しれないので、43度くらいの猛暑は体験してしまいそうです。

ザットでは風鈴作ったり、麦わら帽子作ったり、夏にちなんだ工作もできます!

暑くて溶けそうな毎日ですが、平成最後の夏をエンジョイしましょう!

関連記事

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞめがです。

今日はバレンタインデーですね。 女子社員の方々からいろいろいただきました。ありがとうございます。 おいしくいただきました。 こんなんとかも。 チョコじゃなくミニカーですが・・コレは食べれません   若かりし頃は[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言330

こんばんは。 もう一つおまけに、こんばんわ! 昔のラジオ番組のフレーズです。 以前、このブログでも、このフレーズについてコメントしました。 覚えてますか?それとも、初めてですか?   さて、年が明けて新しい年が来たと思っ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言281

3.11が近づくと、TVでは、震災関連の番組が増えていき、 3.11には、その特集番組が各局の時間を占めます。 年中、震災関連番組では困りますが、  また、一年ご無沙汰になるのはどうか………、 そんな思いもあります。 震[…]

[» 続きを見る]

あの夜に探したけど無くて、我慢した煙草。

こんばんわー。近江です。 ま~気がつけば9月も終わりですね。 先日、無事誕生日を迎えることができました! パチパチ! 皆さんの祝福のお言葉ありがとうございました! 補足とリビアですが、、 9/17一番初めにお祝いの言葉を[…]

[» 続きを見る]