懐かしい( ´艸`)

どうも!KENTです!!

好きなCountachLP400です!(「Countach」は「カウンタック」ではなく「クンタッシ」と読むそうですよ!)

KENT最近は懐かしいものを観たり聴いたりすることにハマってます。

昔ハマった音楽を聴いたり、よくテレビで放送されてた洋画を観てると、なんだか癒されるような気がするんですよね(●´ω`●)

僕が幼かった頃は「ベイブ」や「天使にラブソングを」とか「ロボコップ」がよく放送されてたんですけど、最近見かけなくなりましたよね?

KENTはああいった感じの懐かしい映画を欲してます!

音楽ではCrystalKayの「恋に落ちて」とかトンガリキッズの「Bダッシュ」とかですね!

あの頃は物凄く流行ったけど、今あの人たちどうしてるんだろう(´Д` )

KENTはああいった感じの音楽を欲してます!!

そうそう、今とある映画を探してるんですけど、タイトルを思い出せなくて困ってるんです(´ω`)

手だけのペットを飼ってる化物みたいな家族のお話なんですけど、皆さん分かりますかね?

たしか「○○ファミリー」とかいうタイトルだったと思います><

気づいた人は是非教えてください(`・ω・´)

最後に最近に撮った少し面白い写真でお別れです。

IMG_0931

なにが面白いって?

僕の名前は花井ケントなんです(´∀`)

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

MCとPAまだまだ募集中!!

一緒にキャラクターショーを盛り上げませんか?

まってま~す(ヾ(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イン・ザ・ヒーローっ~!

イン・ザ・ヒーローの試写会行きたかったぁ~~     どおも、なぞのメガネです。         水曜日と今日、試写会あったんですわ~ 行けなかったんです。 もじゃもじゃが「面白かったですよ~」って!     いいです![…]

[» 続きを見る]

気付けばこんな季節に

NOBITAです。 ずいぶん暖かくなってきました。 現場仕事もずいぶん気温的に楽になってきました。 さて、あと1ヶ月もしない間にGWがやってきますね。 もちろんZATインターナショナルはGWも関係なく、みんな働いています[…]

[» 続きを見る]

まちかどの名曲、見つけました。

こんばんは。 あかトマトです。 食欲の秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 トマトは、おいしく頂いております。 最近、覚えた曲は、スーパーの焼き芋コーナーで流れている、あの曲。 よく聞いてみてください。 歌詞がヤベェ・・[…]

[» 続きを見る]

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]