はろーえぶりわん☆

はぁい☆
久しぶりにArisaの登場よ!

みなさんご機嫌いかがかしら?

日付をまたいでしまってごめんなさいね。
家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。
ちゃんと更新できるかしら…(´・Д・)」

最近急に寒くなってきたけど、みなさんは風邪ひいてないかしら?
ZATでもえへん虫さんが増えてきているの。

体温が一度下がると免疫力が30%低下するらしいから、これからの季節は
体を冷やさないようにすることが特に大事なんですって。

イベントの来てくださるお客様は、風邪をひかないようにしっかり防寒をしてイベントを楽しんでくださいね。

そうだわ!
みんなでおしくらまんじゅうして、ほかほかになるイベントなんてどうかしら?

おしくらまんじゅうを大人数でやって、ギネスに挑戦!
…怪我をしないように注意ね。

冷えには、爪もみ体操がいいと聞いてから
ここ最近ずっと爪もみしてるArisaでした☆

See ya☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

腰は大事!

どおも、なぞのめがねです。 1週間が早く感じる今日この頃、また1つ年をくったせいかもしれません(´;ω;`)… こないだ組長が腰痛いって言ってて思い出した話を。  かれこれ10年以上前になると思います。 福井県であるキャ[…]

[» 続きを見る]

春うらうらうらうら。・∀・

 みなさん、こんばんわ! 水曜担当いながきです   4月に入って早6日! 一週間って早いですねー だいぶ昼間は暖かくなって、街を歩いているとコートがいらなくなるくらいですね!   さて、最近街中には初々しいスーツ姿の団体[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaですッ 今更ながらあけましておめでとうございます。   2014年初めてのArisaの出番です。 お正月は縁日やショー、餅つきなど、 とても楽しくお仕事させていただきました。 ありがとうございます! […]

[» 続きを見る]

げんば

どうも、ぼくです。   先日現場でTOKYOに行ってきました。 プライベートでお出かけすることがあまりないので、新鮮でした。 警察が沢山いたのと、ドライバーが優しくてよかったです。   現場は早く終わ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~さあ久々ですが前向きに~

火曜日です。記念すべき20回目のブログは初の代打を立ててしまいました。別に焼肉が大事だったわけではありません。 10年来お世話になっているお客様がご結婚されたという事で、お祝いに馳せ参じた訳ですよ! 出張で金沢に行ってい[…]

[» 続きを見る]