組長雑記 〜公開ダイエット雑記7〜

水曜日です、組長です。

体重は64kgです。

少しずつ進んでいます。

但し繁忙期になるとジョギングが辛い事がわかりました…。

オマケに、重量のあるリュックに中々慣れません…。

家から会社が走りきれなくなっています。

なぜでしょう?

iOSアップデートしたからでしょうか?

この先、何度書いても消えます…。

申し訳ありませんが、明日会社でアップします。

そして時は流れ…。

明日になりましたが、PCで作業する前に現場に来てしまいました。

ダメもとで再びiPhoneです。

image

こんなものや

image

こんな機材と格闘しています!

がんばります。

特殊効果のご用命もお待ちしてますからね。

それでは、また来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆるキャラコピーはムズイ

ども、なぞのめがねです。   さて、タイトルの通り、最近はもともとあって、どこで作ったかわからないゆるキャラのリニューアル制作を頼まれたりします。   他社製なので、構造、材料、作り方が案外違います。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜どうにも離れない…〜

月曜日です、組長です。 この週末もたくさんの現場で、人気のキャラクターショーが行われました。   先週より解禁になっている今年度の戦隊シリーズ&プリキュアシリーズの最新作は人気です。 好調な集客具合で、[…]

[» 続きを見る]

そろそろですね……

ちょっと頑張ってみた時のネタが、何故か半年くらい引き摺られてるんですが…… そろそろ色々しんどいので、閉幕にしたいんですよ。 こんばんは、あずまです。 リアルタイムのボヤキです。 お正月が過ぎたからと言って、一息ついてる[…]

[» 続きを見る]

暑は夏い(≡ε≡;A)…

こんにちはKENTです! 好きな犬種はコーギーです! 今年はなかなか梅雨が来ないですね~ え?終わってる? そんな馬鹿な(^_^.) そろそろ湿度も高くなって、日本の夏らしいジメジメした気候になってきましたね・・・ でも[…]

[» 続きを見る]

もう~♪いくつ寝ると~♪

どうもIの隣人です。 春ですねぇ~。春ですなぁ~。 桜も咲いています。 会社の裏の公園にある桜の木も満開です。 綺麗です。。。 花見したいです。。。 お酒を、、、、orz まぁ、それはさておき、 やってきました!今週末は[…]

[» 続きを見る]