こんばんわ!ザットインターナショナルの近江智広です~
左には可愛らしい お譲ちゃん達、お嬢ちゃん達。
中央にはグレー色のパーカーを着たおじさん。
何やらグレーのパーカーを着た人から無数の白い糸が伸びていますね。
何をやっているのでしょう??
ズームアップしてみましょう。
おお!! 顔に洗濯バサミが付いているでわありませんか!!
しかも、少し薄くなったヘアーにも集中的に付けられている!
この後ヒモつき洗濯バサミは勢いよく引っ張られて、写真の方は悶絶していました。
ヒモの先にはアタリとか、ハズレが書いてあって、参加した人達は景品をゲットできるZAT社員をゲームツールとして扱う
残酷はゲームだったのです。
そうです、今日はイベント会社ザットインターナショナルの恒例のお疲れさん会だったのです。
お正月や、GWの後に社員も、バイトも社長も一緒になって、みんなで打ち上げする日なのです!
音響機材は持ち込み、プロジェクターによる映像使用。司会進行はプロのMCさん。
なんでそんなにすごいのかって??
それはイベントのプロ集団だからです。イベントを企画して盛り上げるノウハウの塊です。贅沢ですな~
自己満足で終わる訳ではなく、お客さん(今日はアルバイトのみんな)と楽しい時間を過ごすためのひとつのツールとして。
毎回楽しいゲームや景品が企画されていて、みんなでわいわい盛り上がるパーティーをしています。
その証拠に下の写真をご覧ください。
「 なという事でしょお~ZATのアルバイトとZAT部長様達が楽しく一枚の写真に収まっているではありませんか。」
(↑※劇的ビフォーアフター風に読んでねっ)
俺達メガネ3人組だーー!と言って、ワイワイしておりました。
こんなにみんなが仲良くパーティーができる会社って素敵ですね。
ゲームだけじゃなく、ちゃんと料理もあるのよー
みんなお腹いっぱい食べれたかな?
そして忘れてはいけないのが、ザットインターナショナルは会社として今年で20周年を迎えました!!パチパチ
これは、ZATと言う会社に関わるすべての方のおかげで、20年を迎える事が出来ました!
今まで関わったすべての方々へ感謝の気持ちをお伝えします。
そして、そして、年末にガキの使いを見た人いますか?毎年恒例の笑ってはいけない罰ゲームのやつ。
来たんですよ!わざわざ罰ゲームを実行するために!
お馴染みのBGMが流れると寒い寒い店の外から現れて、お尻をパッシィーン!う~んん。痛そう(-_-;)
今回のお疲れさん会の内容はまだまだあるのですが、これ以上長く書くのはもったいないので、
今週書くのはやめておきます。(^。^)y-.。o○ 僕がブログにする前にほかの人が書いちゃうかも知れないけどね!
一応チラッと予告しておくと、、あのAKB48が会場に乱入!?
皆さまこれからもイベント会社ザットインターナショナルを宜しくお願い致します!
今日はこのへんで。近江でした。
イトシューさん。かーなーりっ。楽しそうです。。
しっかし・・何度見ても笑えますね。(^。^)y-.。o○

月曜日です、組長です。 今年のGWは長かったようだが・・・なんとなくいつも通りだったように思います。 5月1日より、会社として新たな試みを行いました。 これです。 現在、名古屋グランパス様とは[…]

月曜日です、組長です。 #自粛と給付はセットだろ こんなタグがTwitterのトレンド入りしてたようです。 いい言葉だと思います。 政治家もリツイートしてたとか? 組長もしときました! 一応ア[…]

月曜日です、組長です。 この週末は、年内最後のホール仕事で舞台監督やって参りました。 まる一日ホールに立ち続けてると、終わった瞬間立ったままでいる気力がなくなります・・・。 歳ですかね。 去年もやった仕事で[…]

最近生活に変化がないです。 思ってる事も、やってる事も変化がありませんね~ 現場も行ってないしね。 今日は曇っててマシだけど、もう暑いですな。もう30度越え・・・ この先梅雨ですが、空けたらどうなることやら・・・ 夏[…]