お疲れさん会 2011冬 ~罰ゲーム~

こんばんわ!ザットインターナショナルの近江智広です~

いじめ

左には可愛らしい お譲ちゃん達、お嬢ちゃん達。

中央にはグレー色のパーカーを着たおじさん。

何やらグレーのパーカーを着た人から無数の白い糸が伸びていますね。

何をやっているのでしょう??

ズームアップしてみましょう。

いとうさん

おお!! 顔に洗濯バサミが付いているでわありませんか!!

しかも、少し薄くなったヘアーにも集中的に付けられている!

この後ヒモつき洗濯バサミは勢いよく引っ張られて、写真の方は悶絶していました。

ヒモの先にはアタリとか、ハズレが書いてあって、参加した人達は景品をゲットできるZAT社員をゲームツールとして扱う

残酷はゲームだったのです。

そうです、今日はイベント会社ザットインターナショナルの恒例のお疲れさん会だったのです。

お正月や、GWの後に社員も、バイトも社長も一緒になって、みんなで打ち上げする日なのです!

音響機材は持ち込み、プロジェクターによる映像使用。司会進行はプロのMCさん。

なんでそんなにすごいのかって??

それはイベントのプロ集団だからです。イベントを企画して盛り上げるノウハウの塊です。贅沢ですな~

自己満足で終わる訳ではなく、お客さん(今日はアルバイトのみんな)と楽しい時間を過ごすためのひとつのツールとして。

毎回楽しいゲームや景品が企画されていて、みんなでわいわい盛り上がるパーティーをしています。

その証拠に下の写真をご覧ください。

 

めがね3

「 なという事でしょお~ZATのアルバイトとZAT部長様達が楽しく一枚の写真に収まっているではありませんか。」

(↑※劇的ビフォーアフター風に読んでねっ)

俺達メガネ3人組だーー!と言って、ワイワイしておりました。

こんなにみんなが仲良くパーティーができる会社って素敵ですね。

料理

ゲームだけじゃなく、ちゃんと料理もあるのよー

みんなお腹いっぱい食べれたかな?

20

そして忘れてはいけないのが、ザットインターナショナルは会社として今年で20周年を迎えました!!パチパチ

これは、ZATと言う会社に関わるすべての方のおかげで、20年を迎える事が出来ました!

今まで関わったすべての方々へ感謝の気持ちをお伝えします。

そして、そして、年末にガキの使いを見た人いますか?毎年恒例の笑ってはいけない罰ゲームのやつ。

バツゲーム

来たんですよ!わざわざ罰ゲームを実行するために!

お馴染みのBGMが流れると寒い寒い店の外から現れて、お尻をパッシィーン!う~んん。痛そう(-_-;)

今回のお疲れさん会の内容はまだまだあるのですが、これ以上長く書くのはもったいないので、

今週書くのはやめておきます。(^。^)y-.。o○ 僕がブログにする前にほかの人が書いちゃうかも知れないけどね!

一応チラッと予告しておくと、、あのAKB48が会場に乱入!?

 

皆さまこれからもイベント会社ザットインターナショナルを宜しくお願い致します!

今日はこのへんで。近江でした。

いとうさん

イトシューさん。かーなーりっ。楽しそうです。。

しっかし・・何度見ても笑えますね。(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜二階

どうも。 なんだかんだでもじゃもじゃです。 11月です。 じゅういちがつと読みます。 一年はなんと12ヶ月で構成されるので、最後から二番目の月になります。 まあ、なんということでしょう。 今年ももう10週間もないなんて![…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 梅雨があけ、いよいよ夏本番です。 ということで、私は家でマンゴーを食べました。 夏って感じでした。 洗濯物もよく乾くし、 アイスはおいしいし 良い季節です。 先日、大須に行ったら 氷柱に閉じ込[…]

[» 続きを見る]

(*'▽')

インフ~レ!インフレ~! どーもラムネです! みなさんいかがお過ごしですが? 自分は、昨日・一昨日とインフレ野郎のケント君といました!!! ピーーーーーーーーーンチ!!! やばいぞ!かかる、かかる! そんなんで自分に近づ[…]

[» 続きを見る]

趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。 今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m   この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。 Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品[…]

[» 続きを見る]

ノーミスで、どや~。

こんにちは!もうブログ書く日か。一週間は早いですね。 先週のブログを読んで頂き、ドーナッツを差し入れしてもらった近江智広です。 小堀さん優しいな~。ありがとうございます。   さて今日は先週の土曜日の現場での話。   某[…]

[» 続きを見る]