Going 「ZAT」 GO!!

こんばんは!▽・ω・▽
キーボードを打つ手が震えていますGハマです。
別に冷え症ではないのですが、ここ数年で寒さにめっきり弱くなりました…。
夏でも薄手の長袖カーディガン着ますGハマです。
日焼け対策と言いつつ、実際はエアコンの冷風対策です(キリッ)

さて先日、そんな寒がりのGハマが熱くなった出来事がありました!
既に前記事で近江さん、カワイさんが仰っていますが…そう、「ZATおつかれさん会」です!

スタッフ兼カメラマンをしておりましたGハマです(フフフ…)

IMG_0245

はじめの乾杯後には、新人社員の企画したミニゲームで遊んだり…

IMG_0249

M山さんの似顔絵を皆さん独特のタッチで描きましたね!
ZATクイズで盛り上がったり…見事正解した人には
ZATオリジナル((笑))景品をお渡ししましたね!

そして、Gハマは初めて見ました…

ZATで最も熱いパフォーマンスを…!!!!
カメラを持つ手が震えておりました←

そしてそして、熱いステージ後にはこの1年。ZATのために
特に尽くしてくれたメンバーでの表彰式があり…
こうして熱い会はあっという間に終わりました…(^ω^)

…いや、まだまだ1年始まったばかりだぜ!
まだまだこれからだぜ!!!!

新しい企画も続々と開拓中!!
ZATのイベントで熱くなろうぜ☆

よしなに!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休みがほしい

皆様こんばんは! 昨日の雨の中、うっかり車の窓を開けっぱなしにしたせいで、車の中を水浸しにしたカワイです 窪んでいる部分は水溜りが出来ていました(ーー;) 窓の閉め忘れは絶対もうしない・・ さて、7月も残り1日ですね! […]

[» 続きを見る]

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]

ちょちょっと!ブログがなかなか表示されませんよ!?

おばんでがす~! 「自称」ZAT広報部のGハマです(^ω^) この「自称」ってなんかいいですね。 テレビのニュースとか、よく「自称サーファー」など言って紹介していますが 「自称」だったらとりあえずは何でも名乗れるんですか[…]

[» 続きを見る]

仕事納めです。

なぞのめがねです。   今日で仕事納めですが、納まらないのが、そう、ZATインターナショナル!   明日も出勤です。   でもですね、案外休みも取れるのですよ。・・・って取らせなきゃいけない[…]

[» 続きを見る]

やーまんFINAL

こんにちは!やーまんです 2024年初ブログですが、それと同時にやーまんのラスト投稿になりました。 今まで私のMLBに対する所感を見てくださった皆様、ありがとうございました。   また次のステージでもかんばりた[…]

[» 続きを見る]