今日は水曜日!?・⊿・

 

みなさん、こんばんわ☆

水曜担当いながきです・∀・ノ

毒ト・・・赤トマトさんからつっこみがなかったら、またすっぽかしそうになるとこでした☆

どんまい!・∀・b

 

今日はお休みだったので、自宅から更新しております。

整体に行ったりしてました。

いまんとこ週一ペースで通えてます。

良いことです。

腰の爆弾を抱えて早・・・何ヶ月??

あんま覚えてないんですけど、某ハウジングでおばあちゃんみたいな状態になってから潜伏期間を経て現在進行形で治療中でございます。

腰は一生ものなので、皆さん若いからって調子こいてると危ないですよ!

 

爆発といえば、中国で収穫前の大量のスイカが自然爆発したようです。

ふしぎ~~~~~~~~!!・⊿・

そろそろスイカの季節ですね!

スイカにストローさしてちゅーってすると、まずいので真似しないでください!←

あの、カブトムシの味がします。

アレね。・д・

小さい頃って、マミーのプールで泳ぎたいとか妄想しませんでしたか?

まみー←これこれ。

確実にべったべたになります。

3食マミー??余裕っしょ!☆

 

さて、明日は営業で静岡へ行っております。

(あ、社員じゃないZATのみなさん。ワタシ、実は普段は営業なんですよ。知ってました?え、どうでもいい?)

こないだ現場の帰りにもじゃもじゃさんが、最近は泊まりの現場が少ないなーって言ってました。

ワタシも入社するかしないかの時期に福井と金沢を2日で横断する現場に行ったことありましたけど、たしかに普段の現場以上の経験ができて楽しかったです◎

特にショーの泊まり現場とかワイワイできそうでいいですね!

以前はよくあったそうなんですけど、ワタシが入社してからはなかなかお目にかからないです。

静岡は宿泊するとなると微妙な場所ですけど、大勢でワイワイ働けるような大きなお仕事ができるように頑張っていきたいですー◎

さーさー☆

本日営業再開します、水曜担当いながきの、

今日のおススメなんでしょねーーーー

久しぶりにやるのでタイトルコールどんなか忘れてしまいました。

過去を振り返らないおんな、水曜担当いながきが本日おススメするのは!

「御在所ロープウェイ」 IN 三重☆

今週新入社員のこや○ちゃんの付き添いで営業で言ってきたんですけど、いやぁ良いとこでしたー。

ゴンドラに乗せてもらっちゃったんですけど、山の中をすいすい登っていくのは気持ちいいですよー!

しかもこれからの季節山頂はすごい気温も涼しくて最高です!

近くに縁結びの名所もあるらしく・・・あやかりたい!

最近恋がしたい、水曜担当いながきでしたー;∀;ノ

また来週ー☆(更新間に合ったー!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆるキャラクリーニング

 どおも、なぞのめがねです。! 今週末は3連休!秋のイベントシーズン真っ只中でございます。   しかし、天気が・・・ 明日から3日まで雨模様   多いね 最近 週末雨って、ね しかし台風でもなければ、滅多なことじゃイベン[…]

[» 続きを見る]

懐かしい( ´艸`)

どうも!KENTです!! 好きなCountachはLP400です!(「Countach」は「カウンタック」ではなく「クンタッシ」と読むそうですよ!) KENT最近は懐かしいものを観たり聴いたりすることにハマってます。 昔[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

気付けばこんな季節に

NOBITAです。 ずいぶん暖かくなってきました。 現場仕事もずいぶん気温的に楽になってきました。 さて、あと1ヶ月もしない間にGWがやってきますね。 もちろんZATインターナショナルはGWも関係なく、みんな働いています[…]

[» 続きを見る]

そこは雪景色でした

こんばんは、あずまです。 先週末の土日と、学生の皆様はセンター試験でしたね。お疲れ様でした。 毎年毎年、センター試験の時に限って大雪に見舞われますよね。 実はそんな先週末は土曜夜~日曜にかけて、用あって三重県にいましたが[…]

[» 続きを見る]