木曜30なのに・・・

diamond木曜30回目のブログです!!

なんだかんだで記念すべき30週目を迎えたZATブログ・・・

なのに!!

それなのに!!

今日はもじゃもじゃさんではありません。

お久しぶりですsign03『あかトマト』です。

なんか、久しぶりな気がしないですね・・・

あれですかね?私がほんのちょっと頭突きが得意だったせいで・・・

このブログ内で『マキシマムスパイラルハンマー』が若干、流行ってしまったせいでしょうか…?

あ・流行ってはないですか?

まぁ、そんなことよりも・・・

何回も言いますが、

もう、皆さんも聞き飽きたとはおもいますが、

私、『あかトマト』です。

なんで毒トマトと間違えちゃうんですかね??

毒も吐いたことないし、クレーマーでもないし…腹黒くもないし。

全く思い当たることがないんですけど。。。

毎週書いているわけでもないのにネタがないですdown

う~~~ん。どうしよう…

組長さんを見習って目の前にある現実を見つめてみることにします。

チョコがあります…。

いただきます…。

おいひぃ~~heart04

組長さんはチョコやあんこが苦手ですが、木曜担当もじゃもじゃさんは確か…辛い物がめちゃめちゃ苦手だったはず。。。

flair

ZATスタッフのみなさん。

ぜひ来年のバレンタインには○○を!!

楽しそうに笑いながらブログの代打を打診してきたもじゃもじゃさんめ~~。

来年のバレンタインは覚悟してくださいね!

勘の良いZATスタッフのみなさん、ぜひ、ご協力をお願いしますsmile

あ~楽しみだなぁ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休み工作は一石二鳥!

こんばんは、昼前の雨によって 洗濯物が被害を受けたあずまです。 いい加減、外に洗濯物があるときに限ってにわか雨に遭う この雨女ぶりは何とかならんもんですかね。 だれか雨女の制御の仕方を知ってる人がいたら教えてください。 […]

[» 続きを見る]

木曜20の罠

もじゃもじゃです。   な、 なな、 なんとお!! 早いもので、ブログを始めてもう20週目!!   ・・・・そんなたってないですね。 さて、毎週木曜日はZATのメンバーのみなさんとの触れ合いをご紹介させていただいているの[…]

[» 続きを見る]

春だし、黄砂だし、GWだし

こんばんは!!モモンガです       4月ですね、春ですね🌸       モモンガついに先輩になりまして、       &nbs[…]

[» 続きを見る]

木曜41トマト♪

前回が金曜日だったから…まだ一週間たってないよ~~~~ 最近ZATブログへの登場頻度が一気に増しているような気がします・・・あかトマトです。 今日はもじゃもじゃさんのピンチヒッターです。 もじゃもじゃさんのメンバー紹介を[…]

[» 続きを見る]

今年も1年大変お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんと! 既に!? 「今年もお世話になりました。」の季節!? とびっくりしましたが、挨拶は大切なので… 何度でも言いましょう。 皆様、今年も1年大変お世話になりました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします! あ!こんば[…]

[» 続きを見る]