管理人してないなぞのメガネ

最近うちのブロガーに多い“ネタ”がない発言!

そうなんだよね~ 忘れてたりする人もいますしね~coldsweats01

そろそろブログやりだして7ヶ月ほど経つので、各曜日ブログ担当を代えてみるのも手かな~なんて思ってます。

管理人の仕事もあまりしてないなぞのメガネですが、新キャラ(すでに始まって3ヶ月以上経つので新キャラといえませんが)のページは始まった当初に出来てはいるのです!いろいろありまして~… がんばります。サボってるわけではありません!!

 

ということで話かわりますが、この前蒲郡に行くついでがあってので、「ラグーナ蒲郡」に行ってきました。ラグーナといえば、『ONE PIECE メモリアルログ頂上決戦完結編inラグナシア』がやっております。ワンピースファンにはたまらないイベントですよね。

イベント屋として興味があった(実はちょいワンピファン)ので見てきました。ラグナシア内奥のホールにある「マリンフォード頂上決戦」のキャラクターの立像はよい出来でしたよ。白ひげはすごい迫力でした。

ラグーナ 006

今にも「俺の息子は無事なんだろぉなぁ!!」と言いそう。

お客はというと、平日で天気もあまりよくなかったので、まばらです↓

図1のコピーちなみに奥がキャラショーの特設ステージ、手前はルフィのにくとチョッパーのわたあめ売ってます。

他にもキャラにちなんだいろんな食いもんが売ってて食べたかったんですが、昼飯食ったあとに行ったので何も食べれませんでした(ー’`ー;) ハンコックメロメロパフェくらい食っときゃよかった(ー’`ー;)

 

そして今回は麦わら一味が全員出るキャラショーもあります。平日はないですが…down

ワンピースショーといえば、今から8~9年前にZATでもちょこちょこやってましたよ!キャストはルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー(人形)、バギー(パート2)でした。懐かしいです。

ちなみにパート1のショーはルフィの腕が伸びました(笑)どうやって伸びたかはご想像にお任せします(^_^;

 

思い出した!その当時、北陸の現場でワンピース好きの濃いメンバー(キャスティングがキャラにめちゃ合ってた!)でワンピースショーやった時にゲストで来てたバブルガムブラザーズのブラザー・トムさんに、麦わら一味全員と写真撮りたいとのことで、写真撮りました~ …そんだけです トムさん好きだったんすね

ひととおり見て、おみやげ買って帰ったとさ 

 

(゚o゚;) ハッ 会社におみやげ買ってない!

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]

ハンドベル なかなかよいですよ!

ども、なぞのめがねです。 。 。 こないだ、ひさーしぶりーにZATオリジナルハンドベルショーやってきましたよ。 。 毎年、営業にはアピールしてるんだけどなかなか決まらなくてね・・・(;_;) 。 。 こちらです! サンタ[…]

[» 続きを見る]

さあ3月です!

なぞのめがねです。どうも   3月は中盤くらいから忙しくなりますね。 名古屋のイベント会社有限会社ザットインターナショナルは。   スター☆トゥインクルプリキュアショーも始まります。 騎士竜戦隊リュウ[…]

[» 続きを見る]

ども、(・・?

プレミアム・・・

フライデーですな。 。 。 ども、なぞのメガネです。 金曜日に15:00あがり・・・ありえんですね、この業界では。 。 。 ZATを含むサービス業界では人材不足が深刻なので、平日の15:00の人材確保って大変なんじゃない[…]

[» 続きを見る]