イン・ザ・ヒーローっ~!

イン・ザ・ヒーローの試写会行きたかったぁ~~

 

 


どおも、なぞのメガネです。

 

 

 

 

水曜日と今日、試写会あったんですわ~
行けなかったんです。

もじゃもじゃが「面白かったですよ~」って!

 

 

いいです!映画館に行きます!

 

 


前にもブログで書いたんですが、スーツアクターの映画なんです!


この映画の影響でスーツアクター希望者が増えることを祈る!

 

 


そう、この時期のスーツアクターって過酷で、

メルヘン系のショーは特にキツくてですね。熱がこもるんですわ。

今年も出てしまいました。


熱中症  

あっ、こんなこと書くと希望者が減るか


でも現実ですからね。日ごろからの体力作り、健康管理が大切です。



子供たちの前で倒れるわけにはいかんですからね!夢を与える仕事ですから!

 

 



幸いこないだは大事には至らなくてよかったですが、キャスト変更等大変だったようです。


我々社員はもちろん、アルバイトチーフの面々は熱中症や日射病などの対処法を再確認しないとね。


こないだの会議で議題にあがりました。

 

 

 

とにかく、フンってこの夏を乗り切らねば!ですね。


でわっ!( ゚∀゚)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞのめがねです。

先週末、ちょっと田舎の現場行ってきたんです。 ・ そこで発見!! ホタル!! 2枚目の写真はちょっとケツ光ってるんです。 ・ 真昼間に、公園のログハウス風トイレ!の中に3匹いました。 トイレ暗いし涼しかったんで昼間はこん[…]

[» 続きを見る]

月曜YO-YO

どうも。 もじゃもじゃです。 なんか最近暖かいですね。 春を感じさせるような暖かさです。 春。 それは新しい季節。 新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。 長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。 しかし、息吹き過[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~語学雑記~

2週間振りであります組長です。 先日のイベント現場ではこんなアイテムがありまして、こんな感じでした。     イケメンです。背も高いです。ネイティブのトルコの方です。 それだけでイベントの見栄えが変わります!様になります[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年賀状~

さあ数を数えるのも危うくなってきました。会社は休みでもブログは休めません。 3週連続火曜日休みの組長です。 この一週間に         や           等といったことがありました。 この時期は特に今年の時事ネタ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いい公園です~

月曜日です、組長です。 昨日まで、尾張旭にある森林公園に行っていました。                     &nb[…]

[» 続きを見る]