いつもと違う正月

どおも、なぞのメガネです。

 

10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。

さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。

 

現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜)

 

元旦の午前中のみもちつきの立会いに行っただけで、あとは、会社に居ました。というのも造り物があった為、現場を外してもらったのです。おかげで余裕を持って完成させることができました。

 

正月に現場に出ないなんて、思い出せないぐらいなんで、この業界に携わってからほぼ初じゃないかと思われます。

 

ただ、朝が早かった!
ほぼ毎日6時台に倉庫へ来てたので、最終日の眠いこと眠いこと・・・(z.z)

 

そして、早く帰ってくる現場のケアや、積み込みの指示など、最近ではやらない仕事を久々やっとりました。

 

そんなイレギュラーなお正月を迎えたわけですが、自分が行かなくても現場はまわるようになったんだな、と少し寂しい気分にもなりましたね~。

 

ん・・・現場数が減ってる・・・ってことも?
まあ、GWはきっと現場まわってくるだろう・・・きっと!

 

やっぱ現場行きたいいんだよね~
長年こーいう仕事してるとね!

 

てなわけで、ZATは1度ハマると抜け出せない楽しい職場となっております。
アルバイトも随時募集中なので、興味のある若者は集まれ~~
若者じゃなくてもいいぞ~~

 

 

でわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ええ話なので

水曜日です。 組長です。 GWは終わり、一息はつきました。 が、何だか気の晴れない毎日が続いていました。 昨夜、眠れず、食欲もないまま、一杯やりながらスマホで日課のスポーツニュースを見てました。 一昨日、サッカーW杯日本[…]

[» 続きを見る]

昨日節分だったね

どうも、なぞのメガネです。 一昨日、近所の観音様の節分前夜祭を夜覗いてまいりました。 恵方でなくても毎年どえらい人だかりができるほど人気の節分祭なのです・・が・・・       ご覧の通りス[…]

[» 続きを見る]

いちご姫

こんにちは!妖精だにゃん! この前、大きないちごを食べたのだ あまずっぱくておいしかったのだ そういえば、小さい頃 いちご姫とバナナ王子の絵本を読んだことがあるのだ 食道で出会い恋に落ちる2人 そのあとどうなったか…忘れ[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ3

何とか続いてます。しかし、ネタがないと言う声も聞こえてくる今日この頃。こんばんは、なぞのメガネです。 自分も早速ネタがないです。 とりあえず明後日のイベントで使うちょっと変わったドリンクのご紹介を。 品切れ続出?のラー油[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]