制作社員ヨンの日記+3

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お久しぶりです!

ヨンです!♪

最近僕の上司のブロッコリーさんが誕生日を迎えました!

拍手〜!ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ

で、

なんですが、このブロッコリーさんは何を思ったのか部下で後輩の僕に『今日誕生日なんだ!誕生日お祝いして!誕生日会開いて!!おごって!!!』と連絡してきました!

どう思います??笑

可哀想じゃないですか!?笑

(そんな35歳見てみたくありませんか?笑)

可哀想だな!ってなってるソコのキミ!!!

アクション練習に参加してメンバーになってみないかい!?

そしてブロッコリーさんを一緒にいじって(祝って)あげれるメンバーを募集!!

アクション練習は毎週水曜日18:00から、開催中!

是非!参加してくれよな〜!

!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

そしてザットのプロモーションもチェックしてくれよ!
ザットPV2016フル
ザットワイヤースタントPV

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~今週のイベント~

月曜日です、組長です。 この週末もいくつかの現場に立ち会ってきました。   まず、                   […]

[» 続きを見る]

もうすでに暑いね!

どおも、なぞのメガネです。   こないだのブログの犬の年ですが、計算がおかしかったので補足しますと、1年で17歳、2年で23歳、3年で28歳、そこから4歳づつ年を取るようです。 こいつが例の64歳です。 くそやかましいけ[…]

[» 続きを見る]

月曜じろりんちょ

もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 久々なので最近の面白い出来事を報告とかしましょうかね。 それにしても、 お腹すきました。 満腹より、空腹のほうが集中力が高まるそうです。 お腹すきました。 集中できません。 最近、ご[…]

[» 続きを見る]

14時間。‐ω‐

寝ていました。Σ(゚ロ゚;)   こんにちわ! 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです! 本日はお休みをいただいていたので、自宅から更新しております   そうなんです、昨日お布団に入ってから、約14時間も寝ておりました[…]

[» 続きを見る]

新番組はじまるよ~

どおも、なぞのメガネです。   いよいよ今週末から新番組「GO!プリンセスプリキュア」が始まります! プリキュアも12作目だって! 時が経つのは早いものです。 プリキュア、どんどん増えていきますな! もう誰が誰なのかさっ[…]

[» 続きを見る]