寒くても…!

こんばんは!

オカピです!

最近すごく寒くなってきましたね;つД`)

出来ればお家の中でゴロゴロしてたい、コタツに籠ってしまいたい…

そんな時期ですが弊社では屋外でも屋内でもイベントをしております!

ちなみにオカピのオススメは寒くても…トランポリンです!

元気いっぱいジャンプすることで寒さもポケットの中身もすっ飛んでいきます!

….はっΣ(・□・;)

ポ、ポケットの中身は先に誰かに渡しておきましょう!

じゃないとオカピみたいに自転車のカギをなくしてしまうかもしれないので…

皆さんも寒いので思わぬ事故やトラブルに気を付けてお出かけしてくださいね(^^)/

それではまた~(*’ω’*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜4番打者

はい。 やはり一週間はあっという間。先週も書きましたが、こうやって歳を重ねていってしまうのですね。 ロックスターは短命、27歳までとかいわれます。ジミヘンもジャニス・ジョプリンもジム・モリンも 27歳で永眠しました。 残[…]

[» 続きを見る]

こんにちは!ハリネズミです🦔   今週末からチアスクールのイベントラッシュが始まります!!!!!!! 豊スタ・デンパークにお祭り、、、 みんなわくわくしながら練習してます!(´▽`)   ユニフォーム[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~最終雑記~

火曜日です!組長です。 9月からブログ当番が更新されます。 晴れてお役御免になるのか、組長より上の方々は毎週ブログ書かれています・・・。 同じ運命をたどるのか、お楽しみにどうぞ!     さて、組長はついさっき現場から帰[…]

[» 続きを見る]

夏派?冬派?

皆様こんばんは なんだかお久しぶりな気分のカワイです。   今日は午後から雨が降り、 暑くてジメジメするいやな天気でしたね、 名古屋の夏は日本の中でも特に蒸し暑いといわれているので、 今年の夏もべたべたするんだろうなぁと[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと記念日

皆様こんばんは 今日は久しぶりに暖かい天気でウキウキしていたカワイです。   今日は2月22日、猫の日ですね。 ウチの可愛い美猫のゆめちゃんを愛でまくろうと思います。   また、とっても私事ではありますが、今日はなんと私[…]

[» 続きを見る]