シンヤレイジ

こんにちはー

A HAPPY new year

近江智広です。

「こだわり。」

これだけは譲りたくない。。

ザットインターナショナルの年賀状は毎年こだわっているらしい。

2018年版はこれ!

ZAT年賀状2018

このデザインにピン!と来た人はきっと邦画も見る人なのかな(笑)

何をモチーフしたのかは大人の事情でここでは控えます。

映画で思い出した!

スターウォーズ最後のジェダイ

まだ観てないので観たいです。

スターウォーズの1作目は1977年だそうです。

約40年前です。

いまだに地上波で放送される映画だと思うと、すごい作品ですね。

ルーカス監督のこだわりの作品ですね。

さて、さて、2018年はどんな映画が流行るのかなー?

君の名は。は、2016年8月公開だそうだ。

時が経つのは早いですね。

自分も時間に置き去りにされないように、着実に成長したいですね。

さぁ2018年も頑張るぞーー!

おー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初上陸!!!

みなさんこんにちは! 草壁です🌸   みなさん春ですね~、 草壁はこっから夏にかけてが大好きな季節です。 ブログ書こ~と前の方々を拝見していたら ハンバーグの話ばっかしてる!!草壁も乗っかった方がいい⁈ 地元の[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 本日、弊社はお引っ越し作業をしております。 新事務所に営業機能を移し、制作部も新事務所に席をおくこととあいなりました。 新栄事務所には、クリエイター部と経理総務部が残りました。 千種分室も今ま[…]

[» 続きを見る]

※あくまで個人の感想です。

こんばんは! あかトマトです。 だいぶ暖かくなってきましたね! 幸せです。 寒いと悲しいですからね。 ちょっと目とか鼻とか かゆかったりしますけど トマトにとっては寒いよりはいいです。 某テーマパークで新しいキャラクター[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 秋?

こんばんは、組長雑記です。 あっと言う間に、10月半ばですが、肌寒くなってきました。 気候が良くなってきたね! という言葉を使う事がないまま、寒くなってしまいそうです。 そればかりか、今年は週末の天気に恵まれません! イ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記9〜

水曜日です! 組長です。 ここしばらく体重測ってません。 が、ちょっと足踏み状態でしょう。 ただ今週は順調に走れてますぞ! 週目標25kmに対し、既に18km走破。 目標達成は間違いなしです。 先週までは身体もエラかった[…]

[» 続きを見る]