家事

あ、近江智広です。

今日は聞いて損する僕の私生活をお送りします。

 

最近、一人暮らしをしています。

嫁がしばらく実家に帰っているので、、

結婚するまで実家暮らしだった僕はこの歳にして

一人暮らし初体験です。

一人で洗剤と柔軟剤を入れて、洗濯機を回して、洗濯物を干す。という洗濯一式を一人で行う事は初めてした。

洗濯一式だけで1時間30分くらいかかるので、なるべく早く家に帰り、洗濯機を回しています。

パンツとバスタオルが底をつくと死活問題なので。

 

 

掃除機は、さすがに何度もやった事はありますが、

仕事から帰ると夜なので、中々できません。

 

 

 

やりだすと、完璧にしたくなっちゃうので、

次の休みは掃除をがんばります。起きれたら。

 

 

 

専業主婦は暇してるイメージがあったりしますが、結構やる事あって大変ですね。

でも平日の昼間に何時間もカフェにいるオバはん達を見ていると、、、、んーーねたみってやつでしょうか。

 

 

お掃除セミナーや子育てセミナーもできるザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~復活~

火曜日です!組長雑記の復活です! さて、ナユタさんの日にも書かれていましたが、社内ほぼ全体を巻き込んだイベントも終了しました。   まずはご協力いただいた社内外の皆様、本当にありがとうございました。 色々な人の助けなくし[…]

[» 続きを見る]

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

今日はお休みです

こんにちは あかトマトです。   火曜日ですが、本日は祝日の為 ZATブログはお休みです。 ですが、ZATブログの更新をチェックして頂いている皆様に ご挨拶をしないのも失礼なので。。。   皆さん、良い休日を   せっか[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~私は忘れない~

自分は代打も立てない、書くのも忘れない!優等生の組長です。 イベント会社の正月は過酷ですねえ・・・。毎度のことながら、今回はかなりハードな部類に感じました。 ナゴヤドームのTVキャラクター夢ドームに、真冬のフライベント等[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]