記憶があいまいななぞのメガネ

先週のブログは失敗でした。僕は記憶力がなくて困ります。人に言われて「あ~そういえばそうだった!」とかならまだいいですが、「そ、そうだったっけ?」も多いです。みなさんは過去の記憶どれぐらい正確に残ってますか??

この年で自分はボケていくのだろうか…(゚_゚i)タラー・・・ こわっ 

さて先週の続きで、ZAT歴史シリーズやろうかと思ったのですが、冒頭の通り、記憶があいまいなこともあるので、今日はやめて、改めて記憶をほじくりかえしてからにします。

 さて

この間、うちでナゴヤハウジングセンター日進梅森会場でスーパーカーのイベントをやってまして、自分は行ってないので、担当の近江くんに現場写真を見せてもらいました。

やっぱいいすね!!カウンタック!僕は斜めから見るケツが好きです。スーパーカーケツフェチです。

うちのMC田中ちゃんは、ガチャピンの顔といっていましたが、失礼なっ!(…似てるかも(^_^;) 違う!!カウンタック様に何を!!

 

ちなみに、ランボルギーニカウンタック知ってます?僕らスーパーカー世代で知らない人はいないほど有名な車です。

これです!CIMG4450上に跳ね上がるドアも素敵!CIMG4460←ケツがこれ

これはランボルギーニ社25周年記念の「25thアニバーサリー」というカウンタック最終モデル

しかし、こっちのほうがガチャピンに似てる↓ナンバーが歯  

画像 006これは過去に自分が手がけた時、手配した「LP400S」とういモデル。この時これに乗せてもらったのですよ!興奮しましたね!いやぁ~よかったですよ!またやりたい!!エキゾーストサウンドも最高です!

画像 011くぅ~ かっこええすね~ 奥に見えるのは、これまた大好きな車「デ・トマソ パンテーラ」でございます!

集客力もありますので、是非ご検討を!ご連絡お待ちしております!

長くなりそうなので、またパンテーラについてなどは来週以降にします。

 

そうそう、最後に本日新入社員が初出勤でございました。我が社は特殊な会社なので、慣れるまで時間がかかると思いますが(すぐ慣れるようなら変人(゜ロ゜;)この会社に入ってきた時点で変人!?

がんばってほしいですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっちまったぃ!・■・;

ええ、タイトルどおりです。 先週、ブログ、すっとばしたのはワタシです。 ごめんなさい。 社長のipadをぶんどってお借りして、韓国からうきうきで更新しようと思ったら、ログインできんがね!∑゜д゜;ってなって、酔っ払ってて[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~肩たたき券だな~

水曜日ですね。 組長です。 ・ ちょっと前の月曜日にどっかの部長が「ブログぐらい書いてけ!このタマタマ野郎ども!」とか書いてましたね。 ・ 同じことがわが部署でも起き・・・同じことが言いたい気分ですな。 ・ ・ 飛ばした[…]

[» 続きを見る]

がんばっていきましょい(・_・)

こんばんは・・・・(;゜Д゜)KENTです。 今日で6月もあと1日! 7月に入れば新入社員もZATの一員と認められるわけですが、 社会人になれば、営業、企画、制作でもお客様と対応するわけですが、 なかなかこれが難しい。 […]

[» 続きを見る]

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 エンターテインメント観覧記

水曜日です! 組長です! 話題のエンターテインメントを観覧して参りました。 これです! 上から目線のようでおこがましいかもしれませんが、さすがに期待を裏切らないものでした。 必ず想像より上を行っている。 組長の思うディズ[…]

[» 続きを見る]