木曜23じゅうに巻く

ああ!

 

もう3月が終わる!

 

弥生終了!

The end of March!

 

もうすぐ新学期ですね。ちょっと気取ってみませんか?

 

もじゃもじゃです。

 

個人的には新年より、新年度の方が気持が切り替わります。

新しい年が来た気がします。

みなさんはいかがですか??

 

 

 

 

・・・まあ、どっちでもいいです。←

 

 

この季節は本当にアレですよね。

桜はアレだし、暖かくなっていく空気がアレです。

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

・・・ソレですか。

 

やっほーーーーーーい!!

 

 

さて、では今年度最後のメンバー紹介をさせていただきたいと思います。

 

その前におさらい。

当ブログは当番制です。弊社の社員が曜日ごとにブログを書いております。たまに代理で当番でない社員も登場します。

木曜日はわたくし、もじゃもじゃが、弊社に在籍するアクター、MC、STAFFさん達を皆様にご紹介させていただいておりまして。

カテゴリーにある「木曜日」には今までご紹介したメンバーがわらわらしてます。たまには見てやって下さい。

そうやって少しでもこの職場の空気を皆様に知っていただけたら幸いです。

 

 

で、今日ご紹介するのはたけちさんです!

たけち雪

はい。

雪で遊んでます。無邪気ですね~。

そうなんです!彼女は子供のように純粋なんです。(良く言えば)

人の言うことに素直に従います。(良く言えば)

そして練習熱心で一生懸命です!(まあ、コレはそのままかな)

 

たしか、高校生のころから弊社で働いてました。最初はイベントSTAFFさんだったのですが、今ではどっぷりアクターさんです!

アクターのキャリアは2年くらいでしたかね?ただいま発展途上中の若手さんですよ!

最近は重要な役もだんだん任せられるようになってきてます!今後に期待が膨らみます。

若手といっても、もう今年で大学卒業する年齢!

大人の魅力だって・・・・・・・・(良く言えば)

たけち①たけち②たけち③たけち④

先ほども話が出たように、弊社のメンバーにはSTAFFからアクターになったり、MCになったり。逆もあれば全部やってる人もいます。

特にアクターとMCは専門的な技術がいるので、難しそうとか、大変そうとか思われがちです。

でも、みなさん、そんなに身構えないで下さいよ。

 

実際は、

大変です!!!難しいです!!←

 

 

でも、だからアレなんですよねー。

そんなの、言ってしまえばイベントのSTAFFさんだって難しいし、大変ですよ。

でもアレだから続けれるし、やりがいがある。

外から見ていてはわからないアレがあります。一度中に入ってみては!?

たけちさんも最初はそうやって遠巻きに見ていたのに今やこんなんですからね。

難しいとは言いましたが、初めてでも案外やれますよ。弊社の先輩たちが丁寧に教えてくれますから!!

 

さて、ではちょっと前のものになりますが、たけちさんの練習風景を。

たけち

 

 

 

 

最後にたけちさんからのコメントを。

「テンパらないように・・・がんばります(o・д・)ノ!!」

関連記事

木曜13人の刺客

あ~~~~~! 日付を更新してしまいました! どんまい!   ところで、弊社では今、風邪が大流行しております。 風邪ならまだカワイイもののインフルエンザも流行っております。皆さん!手洗いうがいを甘く見ちゃダメです! 風邪[…]

[» 続きを見る]

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

日の出とともに起き、日没に眠る

まつきちです。 夏は日の出とともに強制的に起きてます。 話は変わりますが、この前お祭りの現場に行ってきました。 弊社ではそこでお祭り会場内のゆるキャラのグリーティング、 うちわの配布、ステージなど… うちわは大人気でした[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

パワースポットはよいね

どおも、なぞのメガネです。    先週末の休みに遅い初詣に行ってきました。 伊勢神宮です。 20年に一度の式年遷宮後ってことで、テレビで見たんですが、年始はものすごいことになってましたね。 20年前もやってるんですよね?[…]

[» 続きを見る]