木曜23じゅうに巻く

ああ!

 

もう3月が終わる!

 

弥生終了!

The end of March!

 

もうすぐ新学期ですね。ちょっと気取ってみませんか?

 

もじゃもじゃです。

 

個人的には新年より、新年度の方が気持が切り替わります。

新しい年が来た気がします。

みなさんはいかがですか??

 

 

 

 

・・・まあ、どっちでもいいです。←

 

 

この季節は本当にアレですよね。

桜はアレだし、暖かくなっていく空気がアレです。

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

・・・ソレですか。

 

やっほーーーーーーい!!

 

 

さて、では今年度最後のメンバー紹介をさせていただきたいと思います。

 

その前におさらい。

当ブログは当番制です。弊社の社員が曜日ごとにブログを書いております。たまに代理で当番でない社員も登場します。

木曜日はわたくし、もじゃもじゃが、弊社に在籍するアクター、MC、STAFFさん達を皆様にご紹介させていただいておりまして。

カテゴリーにある「木曜日」には今までご紹介したメンバーがわらわらしてます。たまには見てやって下さい。

そうやって少しでもこの職場の空気を皆様に知っていただけたら幸いです。

 

 

で、今日ご紹介するのはたけちさんです!

たけち雪

はい。

雪で遊んでます。無邪気ですね~。

そうなんです!彼女は子供のように純粋なんです。(良く言えば)

人の言うことに素直に従います。(良く言えば)

そして練習熱心で一生懸命です!(まあ、コレはそのままかな)

 

たしか、高校生のころから弊社で働いてました。最初はイベントSTAFFさんだったのですが、今ではどっぷりアクターさんです!

アクターのキャリアは2年くらいでしたかね?ただいま発展途上中の若手さんですよ!

最近は重要な役もだんだん任せられるようになってきてます!今後に期待が膨らみます。

若手といっても、もう今年で大学卒業する年齢!

大人の魅力だって・・・・・・・・(良く言えば)

たけち①たけち②たけち③たけち④

先ほども話が出たように、弊社のメンバーにはSTAFFからアクターになったり、MCになったり。逆もあれば全部やってる人もいます。

特にアクターとMCは専門的な技術がいるので、難しそうとか、大変そうとか思われがちです。

でも、みなさん、そんなに身構えないで下さいよ。

 

実際は、

大変です!!!難しいです!!←

 

 

でも、だからアレなんですよねー。

そんなの、言ってしまえばイベントのSTAFFさんだって難しいし、大変ですよ。

でもアレだから続けれるし、やりがいがある。

外から見ていてはわからないアレがあります。一度中に入ってみては!?

たけちさんも最初はそうやって遠巻きに見ていたのに今やこんなんですからね。

難しいとは言いましたが、初めてでも案外やれますよ。弊社の先輩たちが丁寧に教えてくれますから!!

 

さて、ではちょっと前のものになりますが、たけちさんの練習風景を。

たけち

 

 

 

 

最後にたけちさんからのコメントを。

「テンパらないように・・・がんばります(o・д・)ノ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~やっと梅雨らしく~

水曜日です。 組長です。お久しぶりですね。 ・ 先週、ボンノウがブログを飛ばしたのをみずいろが救った。 のに ・ ・ なぜ今週組長がブログを書いているのでしょうか? 飛ばした人間はいつ書くのか? ・ ・ ・ ・ まあいっ[…]

[» 続きを見る]

リフレッシュ方法、募集してます!

あかトマトです・・・ ちょっと疲れてます・・・ トマトは経理に異動になってから 毎年、この時期・・・ つかれてます・・・ いろいろと追い込みがかかる時期です。 身もココロも疲れ果てる季節です! ちょっとね、 余裕が出てき[…]

[» 続きを見る]

冷えますね( 一一)

ども、なぞのメガネです。 雪が続きますね、スタッドレス履いてないので、アイスバーンはよう滑りますわ! 昔の事故が蘇る~(/ω\) ・ ・ ・・・ところで、こないだの現場、久々楽しかった~ ・ カレンダー売れた~~、よかっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜おわた〜

水曜日です。 組長です。 ダイエットはちょいお休み? 日本代表散りましたね…。 あーあUoU。。。 朝からユニ着て頑張ったのに。 朝からキリンビールも飲んだのに…。 ジンクスがあるんですが、組長が2006年版サムライブル[…]

[» 続きを見る]

水曜10回目 組長雑記

一人で10週頑張りました。 水曜日です!組長です! どうしようか、ネタが無い。 ドラゴンズの年俸交渉スゴい事になってますね。 この二日間で削ったコストが何と3億円以上! 最終的にいくら削れるんですかね? 何とも恐ろしい限[…]

[» 続きを見る]