木曜23じゅうに巻く

ああ!

 

もう3月が終わる!

 

弥生終了!

The end of March!

 

もうすぐ新学期ですね。ちょっと気取ってみませんか?

 

もじゃもじゃです。

 

個人的には新年より、新年度の方が気持が切り替わります。

新しい年が来た気がします。

みなさんはいかがですか??

 

 

 

 

・・・まあ、どっちでもいいです。←

 

 

この季節は本当にアレですよね。

桜はアレだし、暖かくなっていく空気がアレです。

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

 

・・・ソレですか。

 

やっほーーーーーーい!!

 

 

さて、では今年度最後のメンバー紹介をさせていただきたいと思います。

 

その前におさらい。

当ブログは当番制です。弊社の社員が曜日ごとにブログを書いております。たまに代理で当番でない社員も登場します。

木曜日はわたくし、もじゃもじゃが、弊社に在籍するアクター、MC、STAFFさん達を皆様にご紹介させていただいておりまして。

カテゴリーにある「木曜日」には今までご紹介したメンバーがわらわらしてます。たまには見てやって下さい。

そうやって少しでもこの職場の空気を皆様に知っていただけたら幸いです。

 

 

で、今日ご紹介するのはたけちさんです!

たけち雪

はい。

雪で遊んでます。無邪気ですね~。

そうなんです!彼女は子供のように純粋なんです。(良く言えば)

人の言うことに素直に従います。(良く言えば)

そして練習熱心で一生懸命です!(まあ、コレはそのままかな)

 

たしか、高校生のころから弊社で働いてました。最初はイベントSTAFFさんだったのですが、今ではどっぷりアクターさんです!

アクターのキャリアは2年くらいでしたかね?ただいま発展途上中の若手さんですよ!

最近は重要な役もだんだん任せられるようになってきてます!今後に期待が膨らみます。

若手といっても、もう今年で大学卒業する年齢!

大人の魅力だって・・・・・・・・(良く言えば)

たけち①たけち②たけち③たけち④

先ほども話が出たように、弊社のメンバーにはSTAFFからアクターになったり、MCになったり。逆もあれば全部やってる人もいます。

特にアクターとMCは専門的な技術がいるので、難しそうとか、大変そうとか思われがちです。

でも、みなさん、そんなに身構えないで下さいよ。

 

実際は、

大変です!!!難しいです!!←

 

 

でも、だからアレなんですよねー。

そんなの、言ってしまえばイベントのSTAFFさんだって難しいし、大変ですよ。

でもアレだから続けれるし、やりがいがある。

外から見ていてはわからないアレがあります。一度中に入ってみては!?

たけちさんも最初はそうやって遠巻きに見ていたのに今やこんなんですからね。

難しいとは言いましたが、初めてでも案外やれますよ。弊社の先輩たちが丁寧に教えてくれますから!!

 

さて、ではちょっと前のものになりますが、たけちさんの練習風景を。

たけち

 

 

 

 

最後にたけちさんからのコメントを。

「テンパらないように・・・がんばります(o・д・)ノ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#) 明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;)  このあいだうちのアクターが病院送[…]

[» 続きを見る]

毎年この季節は。。。。~太陽サンサンが恋しい~

どうもIの隣人です。 最近、なかなか眠れないIの隣人です。 夜の寝つきが異常に悪く、朝は早く目が覚めてしまう。 おかげで寝不足です。 ただ、早く目は覚めますがこれからの季節布団からは出にくいです。 寝坊しないように気を付[…]

[» 続きを見る]

ZAT音声blog(^_^)/

どうも!KENTです!!! 今日はいつもと違う音声blogにchallengeしてみました! 素人感バリバリの内容ですが、ぜひ聞いてみてください!! ではどうぞ~↓ ZAT音声ブログ20140210 にほんブログ村 MC[…]

[» 続きを見る]

プレフラです、なぞのメガネです。

ども、フライデーです。 。 肉の日です。 。 ランチは出先で名駅の焼肉屋に並びました。 。 分厚いカルビとハラミをハサミで切って食べました~(*´∇`*)  そういや、写真撮るの忘れた~ 。 最近ようやくお腹の調子も戻っ[…]

[» 続きを見る]

どーもー、なぞめがです。

最近クリエイター部では、着ぐるみ用ハロウィン衣装制作の依頼など請け負っております。   ですがね、うち縫製に長けた人が少ないんですわ。   誰か、助っ人いませんかね~? ささっと、型紙作れて、ちゃちゃ[…]

[» 続きを見る]