だんだん・・・・

暖暖寒く・・・・いや、段々寒くなってきましたね。

だんだんというよりは急に寒くなった感もありますが、そこはおいておきましょう。

ところで、気候が変わってゆく時って、雨が降った後って事多くないですか?

気になったので調べてみ・・・なかったのですが、陽の高さである程度変わっていって、

そこに雨が降ると、ちょっと温度差が大きくなる。みたいな?

まあ調べてないんで、テキトーなんですけどね、テキトー(笑)

あながち間違ってないと思うんですが・・・どうです?そこの天気に詳しいそこのあなた!?

もしなんか知ってたらテキトーに教えて下さい。

さて、話は変わりますが私は話が長いのが好きじゃありません。

なので今日のこのブログもそろそろ〆ようと・・・・・・

・・・あ!そうそう!今日やたら長電話してる人が隣にいたんですけどね、

いや~、長電話に付き合わされてる人ってかわいそうですよね~。

自分だったら途中で飽きちゃいますね~(笑)

30分とか兵器・・・いや平気で話せる人ってすごいですよね~。

恋人同士ならまだしも・・・いや、まあ、人それぞれなんですけどね?

でもバッテリーすぐなくなっちゃいません?

耳とか熱くなっちゃいますよね??

左手疲れません???

あ、右手の人もいるか・・・。

あとなんだっけ・・・・。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。

え?何か段々話が長くなってきた?

いやいや、話が長いのって別に悪くないですよ?

そうそう!そこの話好きのあなた!!

こんな人もいるザットで一緒にお仕事しませんか!!!?

イベンター、MC、アクターなど楽しい人がいっぱいですよ!!!??

・・・。

だんだんというより、強引に終わらせようとしていますが、気にしない気にしない!!!!!(笑)

・・・。

ワ~ワ~言っております。
お時間です。
さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記

はいこんばんは。 久々の組長です。 忙しくて運動できず・・・ちと体が重いですな。 またランニングしようと思います。 さて、そんな今日はもう15年くらいになるのかな? わが社で貢献してくれているメンバーの結婚式と2次会でし[…]

[» 続きを見る]

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]

ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです! ボンノウです! 最近同皆さんお過ごしですか? ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。 自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。 ギャンブルどうやめよう[…]

[» 続きを見る]

平成の遊びコーナー

あけましておめでとうございます。 今年初ブログですね。 近江です。 寿司や焼き魚とかが最近、特に好きです。 魚の脂ってやつですかね? もうジジイ現象でしょうか? 突然ですが、 お年玉の由来知ってますか? お正月にお餅食べ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]