那由多な独り言316

今日は、街はハロウィンパーティで盛り上がっているんでしょうかねぇ。

最近のハロウィンは、すっかり仮装パーティが主流ですよね。

日本は、バレンタインもクリスマスも輸入したら、

日本流にアレンジして広まっていきますね。

それが、日本の良いところかもしれませんね。

 

ところで、ハロウィンの仮装と合わせて、広まっているのが、

所謂“ゾンビメイク”と呼ばれる、傷や腐った皮膚などをメイクで表現するものです。

最近弊社では、“ミラクルペイント”を使ったフェイスペイントを始めました。

ミラクルペイントを知らない人もいるかもしれないので、

その特徴を紹介します。

 

1.描いたあと、水がなくても洗わず、剥がすことができます。

      だから、イベント会場で描いたとしても、会場を出る前に簡単に剥がして綺麗にすることができます。

 

2.人ごみに入って、仮に誰かが触れたとしても、人に付く事や自分の服に付いて汚してしまうことはありません。

      一度乾いたら、完全に固まります。

 

3.汗で流れたり、急に雨が降り出しても、溶けて流れる事はありません。

     ミラクルペイントは、杉の木の3,29倍のCO2吸引量が確認されているゴムの木からできているので、ラバー状で

   水を弾きます。

 

4.お肌に安心安全です。

     皮膚科の先生と共同開発したものなので、安心して使うことができます。もし、万が一肌に異変を感じたとしても

     その場で簡単に剥がせば、何も残りません。

 

因みに、ミラクルペイントを使って、傷をメイクしたら………。

DSC_0804

 

 

 

 

こんな感じです。

 

もちろん、ゾンビメイクだけでなく、クリスマスやお正月に合わせたものや、スポーツ観戦やキャラクターなど

どんなものでも対応可能です。

弊社に協会認定ペインターがいるので、是非、気軽にお問い合わせ下さいね。

よろしくお願いします!

では、また、来週!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、4点、3点。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言524

Happy Halloween‼‼‼ って、すでに言われてしまってますね。 今日は、ハロウィンですが……、 例年とは違う……コロナ禍………と、いうことで、 あの渋谷の交差点も、人は多くても……、 ほとんど仮装している人は[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言350

今週は、旅立ちのニュースがテレビやネットを駆け巡ってました。 野際さんのニュースが落ち着いたら、 次は、小林さんのニュースでした。 自分は、輪廻転生すると思っているので、現世からの旅立ちは、 次へのステップと考えています[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言384

今週は、いろいろな人が呟いているように、 慰安旅行へ行ってきました。 今年は、セブ島~マニラ観光でした。 体調を崩した人がいたり、 巨大ショッピングセンターで、迷子に(いや迷大人)なる人がいたり、 飛行機に乗り遅れそうに[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言537

なかなか感染が収まらないようですね。 様々なニュースで、緊急事態宣言が延長になりそうだ……と報道されています。 そして、最近ではオリンピックに関してのニュースも増えてきて、 開催はできるのか?、再び延期なのか?、それとも[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言342

いよいよGWに突入しました! 昨日、ブログはGW明けまでお休みと言っていたのに、 いきなりでごめんなさい。 土曜は、基本年中無休です。 知ってる人は、知ってるかもしれませんが、 ブログが、2010年10月に始まって以来、[…]

[» 続きを見る]