那由多な独り言316

今日は、街はハロウィンパーティで盛り上がっているんでしょうかねぇ。

最近のハロウィンは、すっかり仮装パーティが主流ですよね。

日本は、バレンタインもクリスマスも輸入したら、

日本流にアレンジして広まっていきますね。

それが、日本の良いところかもしれませんね。

 

ところで、ハロウィンの仮装と合わせて、広まっているのが、

所謂“ゾンビメイク”と呼ばれる、傷や腐った皮膚などをメイクで表現するものです。

最近弊社では、“ミラクルペイント”を使ったフェイスペイントを始めました。

ミラクルペイントを知らない人もいるかもしれないので、

その特徴を紹介します。

 

1.描いたあと、水がなくても洗わず、剥がすことができます。

      だから、イベント会場で描いたとしても、会場を出る前に簡単に剥がして綺麗にすることができます。

 

2.人ごみに入って、仮に誰かが触れたとしても、人に付く事や自分の服に付いて汚してしまうことはありません。

      一度乾いたら、完全に固まります。

 

3.汗で流れたり、急に雨が降り出しても、溶けて流れる事はありません。

     ミラクルペイントは、杉の木の3,29倍のCO2吸引量が確認されているゴムの木からできているので、ラバー状で

   水を弾きます。

 

4.お肌に安心安全です。

     皮膚科の先生と共同開発したものなので、安心して使うことができます。もし、万が一肌に異変を感じたとしても

     その場で簡単に剥がせば、何も残りません。

 

因みに、ミラクルペイントを使って、傷をメイクしたら………。

DSC_0804

 

 

 

 

こんな感じです。

 

もちろん、ゾンビメイクだけでなく、クリスマスやお正月に合わせたものや、スポーツ観戦やキャラクターなど

どんなものでも対応可能です。

弊社に協会認定ペインターがいるので、是非、気軽にお問い合わせ下さいね。

よろしくお願いします!

では、また、来週!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、4点、3点。

関連記事

那由多な独り言440

昨日のTV番組で、プロレスラーの高山善廣氏が、試合中の事故で、 脊髄完全損傷の全身まひの状態で、療養中ということを知りました。 最近、プロレス自体を観ていないし、プロレス雑誌も読んでいない状態だったので、 全く知りません[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言252

『会社は創るもの』 こういう感覚で、会社に勤めている人は、どのくらいいるだろうか。 そこで働く社員が全員、こういう感覚を持っていたら、 その会社はどんどん成長していくでしょうね。 残念ながら、弊社の場合もそういう感覚を持[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言109

またまた土曜がやってきました。 ホントにあっという間ですよね。 こんな調子で1年が過ぎて、もうすぐ師走です。   今日は、ナゴヤドームで“ファン感謝デー”がありました。 こういう年に一度の行事があると、1年が経ったという[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言390

今週のZATブログは、みんな桜満開ですね~。 いよいよ、今日で3月も終わり、明日からは4月、新入生の季節ですね。 ZATにも新入社員が4名入社します。 なんと、4名全員が女性です。 しかも、4名がそれぞれ4つの部署に分か[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言67

1週間振りのご無沙汰です。 エジプトで、サッカーの応援でサポーター同士の争いが起こり、74人の死者がでてしまい、1000人以上の負傷者がでたそうです。 どこまで熱い応援なのか、驚くべき出来事です。   さて、2月に入り、[…]

[» 続きを見る]