那由多な独り言316

今日は、街はハロウィンパーティで盛り上がっているんでしょうかねぇ。

最近のハロウィンは、すっかり仮装パーティが主流ですよね。

日本は、バレンタインもクリスマスも輸入したら、

日本流にアレンジして広まっていきますね。

それが、日本の良いところかもしれませんね。

 

ところで、ハロウィンの仮装と合わせて、広まっているのが、

所謂“ゾンビメイク”と呼ばれる、傷や腐った皮膚などをメイクで表現するものです。

最近弊社では、“ミラクルペイント”を使ったフェイスペイントを始めました。

ミラクルペイントを知らない人もいるかもしれないので、

その特徴を紹介します。

 

1.描いたあと、水がなくても洗わず、剥がすことができます。

      だから、イベント会場で描いたとしても、会場を出る前に簡単に剥がして綺麗にすることができます。

 

2.人ごみに入って、仮に誰かが触れたとしても、人に付く事や自分の服に付いて汚してしまうことはありません。

      一度乾いたら、完全に固まります。

 

3.汗で流れたり、急に雨が降り出しても、溶けて流れる事はありません。

     ミラクルペイントは、杉の木の3,29倍のCO2吸引量が確認されているゴムの木からできているので、ラバー状で

   水を弾きます。

 

4.お肌に安心安全です。

     皮膚科の先生と共同開発したものなので、安心して使うことができます。もし、万が一肌に異変を感じたとしても

     その場で簡単に剥がせば、何も残りません。

 

因みに、ミラクルペイントを使って、傷をメイクしたら………。

DSC_0804

 

 

 

 

こんな感じです。

 

もちろん、ゾンビメイクだけでなく、クリスマスやお正月に合わせたものや、スポーツ観戦やキャラクターなど

どんなものでも対応可能です。

弊社に協会認定ペインターがいるので、是非、気軽にお問い合わせ下さいね。

よろしくお願いします!

では、また、来週!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、4点、3点。

関連記事

那由多な独り言114

さぁ、いよいよ今年もカウントダウンに入ってきましたね。 一応、今年最後のZATブログになるそうです。 皆様、今年も一年間お世話になりました。 今年は、悔いのない年を過ごせましたか? 自分は年中、慌ただしくしていたような気[…]

[» 続きを見る]

Halloweenかぁ~(’ω‵)

どうも!KENTです! 社内では風邪がはやっておりますが、KENTはピンピンしております! 今月末はHalloweenですね~ 子ども達は仮装してお菓子を貰いに外を回り、大人達は仮装して人を脅かしながら街を徘徊しちゃう、[…]

[» 続きを見る]

木曜44けばぶ

やあ。 もじゃもじゃだよ。         今日はみんなにZATのお仕事がどんなものか   わかりやすく紹介しようと思うんだ!       え?ZATって何って?         いい質問だね!!       でも、ひと[…]

[» 続きを見る]

夏が!!終わった!!Yes!ハロウィン!!!

どもども、かずっしーです! 今年の夏はほんと・・・あつかった・・・ 意識が朦朧としてフラフラって流れがまじで何回あったかわかんないですね( ´∀` ) 一先ずあっつい時期も過ぎ、やっと時期として落ち着いてきましたね。 &[…]

[» 続きを見る]

ハッピーバレンタイン?

こんばんは あかトマトです。 今日はいつもよりも早い時間にいそいそとブログ更新しちゃいますよ~ 先週はバレンタインデーというちょっと世の中が浮かれちゃうイベントがありましたが 皆さんはどうでしたか?浮かれちゃいましたか?[…]

[» 続きを見る]