那由多な独り言316

今日は、街はハロウィンパーティで盛り上がっているんでしょうかねぇ。

最近のハロウィンは、すっかり仮装パーティが主流ですよね。

日本は、バレンタインもクリスマスも輸入したら、

日本流にアレンジして広まっていきますね。

それが、日本の良いところかもしれませんね。

 

ところで、ハロウィンの仮装と合わせて、広まっているのが、

所謂“ゾンビメイク”と呼ばれる、傷や腐った皮膚などをメイクで表現するものです。

最近弊社では、“ミラクルペイント”を使ったフェイスペイントを始めました。

ミラクルペイントを知らない人もいるかもしれないので、

その特徴を紹介します。

 

1.描いたあと、水がなくても洗わず、剥がすことができます。

      だから、イベント会場で描いたとしても、会場を出る前に簡単に剥がして綺麗にすることができます。

 

2.人ごみに入って、仮に誰かが触れたとしても、人に付く事や自分の服に付いて汚してしまうことはありません。

      一度乾いたら、完全に固まります。

 

3.汗で流れたり、急に雨が降り出しても、溶けて流れる事はありません。

     ミラクルペイントは、杉の木の3,29倍のCO2吸引量が確認されているゴムの木からできているので、ラバー状で

   水を弾きます。

 

4.お肌に安心安全です。

     皮膚科の先生と共同開発したものなので、安心して使うことができます。もし、万が一肌に異変を感じたとしても

     その場で簡単に剥がせば、何も残りません。

 

因みに、ミラクルペイントを使って、傷をメイクしたら………。

DSC_0804

 

 

 

 

こんな感じです。

 

もちろん、ゾンビメイクだけでなく、クリスマスやお正月に合わせたものや、スポーツ観戦やキャラクターなど

どんなものでも対応可能です。

弊社に協会認定ペインターがいるので、是非、気軽にお問い合わせ下さいね。

よろしくお願いします!

では、また、来週!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、4点、3点。

関連記事

癒し・・・

こんにちは!松下先生です。 先日、初めて愛媛の道後温泉行きました! GWの疲れを癒そうと、楽しみにしてました。 といってもあくまでも「出張」です。まったく時間制限がないわけではありません。 思ったよりものんびり・・・とは[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言9

メリークリスマス!☆ & ハッピーバースディ ☆ と、気づいたら、日付が変わってしまった…。 そう!クリスマスは、自分の誕生日でもあるけど、なんとなく覚えてもらいやすいという点ではいいが、けっして、損はしても得はしない[…]

[» 続きを見る]

マフラー交換!?

ども、なぞのメガネです。 。 。 こないだ、若じじいがメガネについにマフラー交換しましたーって嬉しそうに話してきました。 。 。 それを横で聞いていたミズキチが、あとでこう言ってました。 。 。 。 マフラー交換?、彼女[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言204

昨日、歴史的な住民投票がありましたね。 新しい国が独立するかもしれないということを 住民が投票で決める⇒しかも、例え1票でも多い方が勝利する! 民主主義的で良いことですよね。 弊社もいろいろなことを決める時に 多数決で決[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]