なぞのGW

どおも、なぞのメガネです。

 

GWも中盤が終わりました。

 

自分は昨日早朝6時より倉庫で送り出ししてました。

 

さすがに久しぶりに倉庫で送り出しチェックしてると、この子顔は見たことあるな~とか、知らないスタッフも多いです。

 

ZATは今年で25年、ず~っとこうやってスタッフが入れ替わり立ち代り、また復帰する子もいたりで、仕事をこなしてきてる。

 

 

人に支えられてここまできてる。

 

時代は変わったけど、そこは変わらんね。

 

歴代スタッフの方々、これからZATを引っ張ってってくれる若いスタッフ、社員のみんな、25年からのZATもよろしくお願いしますよ。

 

 

で、じじぃは引退です・・・( ̄▽ ̄)~~

 

とは言ってられんので、現場行きますよ!

こないだ某ショッピングモールで、「魔法つかいプリキュア!ショー」やってきました。

 

 

子供たちの応援コールの凄いこと!凄いこと!

DSC_1303

最近いろいろあってテンション下がり気味だったので、パワーもらいました!

やっぱいいね、嬉しそうな子供たちの顔見るのは!

 

GW後半も頑張ろ!

 

 

じゃ!( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急に寒い冬になりましたね。

こんにちは! 近江です。 今年初ブログです。 お正月の現場も落ち着きましたかね? ホッ。 2日前は大雪でしたね。 朝通勤時に、ブレーキが利かなくて、信号待ちの車に追突しそうになりました。 滑ってる時間は怖かったですね。 […]

[» 続きを見る]

はじめまして、かずっしーです 4月からZATで社員になってしまった・・・。よろしくお願いします! 10月ももうすぐおわり! 先日の台風でいろいろと大変な事になっていましたが・・・ 入って早くも半年でし。 時間が経つのは早[…]

[» 続きを見る]

木曜72 ファーストインパクト

はじめまして 松山です。 今日は現場で起こった感動ストーリーをお伝えします。 今日の主人公は    よしだたくお 彼は現場中、体調不良をおこし病院に運ばれました。 重症でした・・・・さむい・・・さむい・・・ たくおはこん[…]

[» 続きを見る]

あけました★おめでとうございました!!

新年あけましておめでとうございます。 本年もトマトはグダグダなブログで頑張ってまいりますので、 宜しくお願い致します。   …まず、アップができなかったっていうところから 既にグダグダですみません。 お休みをいただいてい[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよっ 使ってたブラウザが調子悪いので変えてました… ちゃんと投稿できてるかなぁ どきどき! 今日はArisaグルメのご紹介! …と思ったけど 画像が貼れない! だれか良いブラウザ教えてください…(´;[…]

[» 続きを見る]