後半戦行ってみよう~後半戦出発~っ!

ゴールデンウイークと言えば・・・・・

現場だよね???

それが当たり前になって、はやっ 25年

これは一般の感覚とはズレてるんだろーなー

長い人で10連休だって?? いやいやいや待てよ。何するんだよ。

休み10日もあったらさー、やることなくて死んじゃうでしょ???

そう思ってるそこの君!バイトしない??まだ間に合うよ!

ザットの現場はさー面白いぜ!普通に休みを消化してるだけのGWにするぐらいなら、一緒にやろうよ!現場やろうよ!思い出作ろうよ!

楽しい楽しいGWの思い出と言えば

某松坂のイベント会場に行くときに、メンバーが寝坊して、これは迎えに行った方が早いってことになり、

松 「Gさんは先に現場に行ってください、俺は拾ってからすぐ向かいます。」

G 「わかった、現場はお前が来るまで俺が何とかするから」

松 「たのんます・・・必ず時間に間に合わせますから・・・」

寝坊したバイトを拾ってしばらく飛ばしていると、左側にパトカーと、見覚えのあるハイエース。そしてG!G!G!

飛ばしているハズなのに、その瞬間はスローで景色が流れていく~~~

あ~~~~~~奴は・・・・・・G!

この先の展開を考えると、ドキドキするぜ! 俺はトントントントン、車2トン、しかも乗ってるのは俺と寝坊の2人のみ

物量半端なく、9人はGのせいで足止め

おのれG!  奴はG!

死に物狂いで飛ばし、死に物狂いで設営し、ギリッギリで現場運営に間に合ったーーー!!!

と思った運営5分前!助手席に乗ったG!登場!!そう奴は・G!

そして奴は免取になったとさ、めでたし、めでたし。カブロン

長い、長いゴールデンも後半戦!お仕事されてる皆さん、アクシデントは付き物ですが気を付けて、5月8までトランキーロ!あっせんなよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Autumn in appetite

ども、なぞのめがねです。 食欲の秋っていう言葉に惑わされて、腹が減ると思わさせられる季節になりましたな。 食べてしまう・・・。 鍋・・・・ 最近ってすごい種類の鍋スープが売ってますよねぇ~ なので、秋から冬にかけて ・・[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記6

水曜日です、組長です。 本日、当オフィスに不法侵入者が侵入して来ました。     組長が追い払おうとしたら、Arisaでした。 危うく穴あけパンチを投げる所でした。         ちゃんとわかる顔して来い!      […]

[» 続きを見る]

おはようございます。 火曜日定休日です。 今から社員旅行でフィリピンセブ島に行ってきます。 いつも通りゴルフしてきます。 詳しくは他の人のブログで! 搭乗ちょくぜんにかいてます。 それでは行ってきます。 ワァワァ言ってお[…]

[» 続きを見る]

へ、へ、閉店ガラガラ!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 組長さんの豪快なブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 明日は楽しみにしていたゲームの発売日。 心[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ごめんなさい!来週頑張ります~

おはようございます。火曜日の組長雑記です。 今日も朝から書いています。 暖かくなってきましたね。 このまま週末まで、いやもっと先まで暖かいままであってほしいものです。 先週はデスクワークが多かったので、あまりネタがありま[…]

[» 続きを見る]