Game大好き(♡ω♡*)

こんにちは!KENTです!!

お盆が終わって、昨日久しぶりのお休みをいただきまして気分がRefreshされています!!

休暇はほとんど外に出ているKENTですが、昨日はさすがにIn Doorな一日を過ごしました!

非生産的な時間を過ごすって、最高の贅沢ですよね~(≧ω≦)b

録画した番組観たり、寝たり、Gameしたり、寝たり…

毎日こんな生活をしたい(′ω`)

Gameといえば、最近面白いiPhone Applicationが出ましたね!!

BLOODMASQUE」っていうActionGameなんですけど、主人公の顔を自分そっくりに出来ちゃうんです!

さっそくやってみました!!!

IMG_0866

我ながらイケメンに仕上がりましたね(‘ω`*)

自分の顔のCharacterを使ってPlayできるとは、良い時代がきましたね~

昔Game作ってたKENTとしては身の引き締まる良い刺激になったとさ

ではでは~(・ω・)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ZATではドンドンPAが増えています!皆さんも一緒に音響やりませんか!?

MCも募集してますよ~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです! 今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?   さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。 なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね[…]

[» 続きを見る]

最近の若いやつぁ~!

  こないだのブログで“ダメな日”ってあるよねって書いた日からダメな日が続くなぞのメガネです(>_<)   忘れ物が酷かったり、お金を使いすぎ(車のせい!はしょうがない!)たり、とある店のレジで揉めたり(書く[…]

[» 続きを見る]

夏の終わり~♪

9月突入! 火曜日定休日です。 夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いています。 水分補給はこまめに!! さて最近、仕事で初めて北海道に行ってきました。 当日の北海道は気温22度で凄く涼しく 地元のスタッフと話したら[…]

[» 続きを見る]

今日はお疲れ気味・・・ということにしておいて下さい。

こんばんは あかトマトです どうしましょう。 ネタがないです。 12月に入りましたね。 12月といえば… クリスマスですか? 大掃除ですか? 私、前回、既にクリスマスの話をしてしまったような気がする… なぜ…11月なのに[…]

[» 続きを見る]

一足お先に~♪

こんにちは!超藻です(^^) いよいよ春めいてきましたね!ザットの現場も気持ちの良い日が多くなってきました! 今年は桜の開花が早いようですね♪ 家は一足お先に開花宣言です☆       &n[…]

[» 続きを見る]