ゴールデン

突然ですが「ゴールデン」と名の付くのっていくつかありますよね。

ゴールデンレトリバー

ゴールデンハムスター

ゴールデンボ〇バー

などなど

上記のもの(?)はその名の通り金色って意味っぽいですね。

では、まもなく来るゴールデンウィークはどうでしょうか?

金色に輝くような凄い週?

間違ってないような気もしますが、気になって調べました。

「金色の」「繁栄している」って意味っぽいです。

ん?じゃあ・・・繁栄している週って事か??

あ!!休みが繁栄してるって意味か!

・・・。

・・・・。

・・・・・。

いや、もうどうでもいいや~、どなたか本当の意味を教えて下さい(笑)

さて・・・それはさておき、さっきも言いましたが待ちに待った?ゴールデンウィークがやってきますね!

みなさんのご予定は?

休み、仕事、旅行、家でダラダラ・・・などなど?

なにはともあれ事故などなく、良きゴールデンウィークでありますように。

ZATも忙しい週をいっぱい乗り切って繁栄していきたいですね!

いつしかゴールデンZATに・・・・。(金色で繁栄しているZATの意)

おあとがよろしいようで(?)

では!

では、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

事務所 引っ越します!

こんにちは! 近江智広です。 ZATさん事務所引越しです! (私が居る部署が引っ越すだけで、今の事務所も継続であります) 来週の半ば頃から新事務所で仕事をスタートします。 今は、引越しの準備で荷物を段ボールに詰めています[…]

[» 続きを見る]

木曜日の急用

さーーーーーって。           ひできの登場三週連続!!!!(笑                     三週も連続で書いてしまうとねたがなくなりますねー                   先週は不思議な時間の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~給料日雑記~

何だかあっという間に一週間ですねえ、火曜日なので組長です。 隔週のつもりですが、今日は10日!我社のアルバイト達のギャラ日であります。 (我ら社員も給料日ですね) 総務兼経理の人達(ちなみに毒トマトは総務兼経理)は大変そ[…]

[» 続きを見る]

水曜三週目~組長雑記~

水曜日ですね・・・ホントに回ってくるの速いな。 毎週、一人で書いてるナユタさん、メガネさんはすごいですな。     頑張って見習おう!   というわけで、何とか組長も三週目に入ります。     夏の間自分は何をしていたの[…]

[» 続きを見る]

平和な世界ってどんな世界?

はろー 松井です。 平和な世界ってどんなところだと思いますか??       ある人は考えました。   『人種や性別、国籍、言語の違いがあっても子供達は何のしがらみもなくすぐに友達になれ、ケンカしても泣いて笑ってすぐに仲[…]

[» 続きを見る]