はろー えぶりわん★

はぁい★

Arisaです。

弊社にも新入社員が入ってきて、

間もなく一か月が経とうとしています。

新入社員のみんなは、

この一か月どう過ごしたのでしょうか?

失敗した?

怒られた?

褒められた?

嬉しいことあった?

ひとそれぞれだと思います。

この時期になると、就職活動していたときや

いざ入社してからのこと。

色々と思い出します。

ZATを知ったきっかけは、就活イベントのブースに立ち寄ったから。

インターナショナルってあるからそういう系かな?と外国語を勉強していた私は思い、

特に業種とかを気にせず、社名だけを頼りにブースに行ったんです。

え?

そうですよ?

勘違いから始まったんですよ?

ブースの近くに来て0.1秒で

あ、全然インターナショナル関係ないわって気づきましたけどね!!

(入社してから、インターナショナルってついてるのは一応意味があると知りました)

でも、話を聞いているうちに、

楽しそうだなー!と思って、そのまま応募。

面接を受け、採用してもらって、今に至ります。

始めはそんなきっかけで、

イベント事に特に関心があるわけでも

イベント主催経験があるわけでもなかったんですが…

いまやArisaも、女子社員の中では

在籍年数は上から数えた方が早くなりました。

先日、あかトマトさんに

「若い子の行動、言動に??となることが多くなってきました。

私もお局になってきたのかも」

と言ったら

「いや~、Arisaはお局じゃないよー!

お局はわたしw

だから、Arisaはこつぼねだよ!」

と、ありがたいお言葉をいただきました。

かくして、あかトマトさんとArisaの熾烈な派閥争いがはじまるのであった…。

いや、ない!ないですよ?!

ふたりは仲良しです!(と勝手に思っている

というか、弊社は社員みんな仲良いです。

アルバイトさんたちとも、お出かけしたり

家に遊びに行ったりする人もいます。

みんなで、楽しいイベントを作っていくのがお仕事です。

今は、すっかり私もイベントを運営することや

キャラクターショーが大好きになりました。

会場に遊びに来てくれたお客様に、喜んでもらえたときの達成感とか

失敗も含め、色んなことを経験してここにいいます。

キャラクターが好きなあなた

イベント事が大好きなあなた

子どもが大好きなあなた

新しい出会いがほしいあなた

とりあえずなんかしたいあなた

是非ZATへ!

ゴールデンウィークだけの勤務でも大歓迎です!

あれだ。

・無駄な自分語りをしたがる

・話長い

歳とった証拠…?

つらい。

こつぼねArisa、ピチピチギャルの気持ちで

これからもがんばります。

次回は、ちゃんとイベントのご紹介しますね!!!!!!!!!!!!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

厄年ラッキー!!

こんにちは、コウモリです。   1月が終わりますね。なんと今年は厄年らしいです! ですが年始のおやすみに厄祓いに行ったおかげか、1月はお気にのパーカーに小籠包こぼしてシミつくっちゃったくらいしか不幸なこと起きて[…]

[» 続きを見る]

秋が待ち遠しいぞ

こんにちは!チェルシーです。   気が付けば8月も後半ですね、、毎日はやいですほんとに、、、 夏の現場はもうとにかく暑くて暑くて、、、耐性がなさすぎて太陽にやられてしまいそうです。 みなさん熱中症には本当に気を[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です! 今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。 でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう! 今年のお正月は 元旦は津軽三味線の響[…]

[» 続きを見る]

NOBITAです  先日、会社のパソコンにメールが届いた。 英文で来ていて見ればどうでもいいメールで迷惑メールだとわかる。 内容もシンプルで言いたいこともわかるが、なぜかいろいろな翻訳ソフトにかけてみた。  ソフトごとで[…]

[» 続きを見る]

スーパー戦隊シリーズ言えるかな??・∀・

こんにちわ 水曜担当いながきです・∀・ノ   本日は会社から更新中です◎ さっきまで隣の席のふ○しさんが、歴代戦隊の曲をノリノリで聞いていたので、今日のブログも内容ちょっと便乗してみます やっぱりやめます・∀・ノ   先[…]

[» 続きを見る]