パフェストラップ工作

こんにちは!
近江です。
GW直前という事でこれから大変ですねー。

最近心地よいですね。最近の平均気温25度ってやつは最高です。
沖縄の人がご長寿なのも分かる気がします。

そろそろアイスが食べたくなる時期ですねー。
熱くなった体を内側から冷やしてくれるのでいいですね。

ハーゲンダッツって高いですよね。
それでも買っちゃいますよね。
初めて食べた時は、率直に甘っ!って思いました。
(クリスピーなんちゃらドーナッツ食べた時も同様)

でもあのインパクトを体が味をしめて、買っちゃうんですよね。

もし、ハーゲンダッツが
800円になっても今と同じ人数の人が買うんじゃいですかね?
買わない人は今の値段、※300円くらいでも買わないですからね。

ネームバリュ×砂糖の中毒性の破壊力。恐ろしやー。

そんな甘党の人もそうじゃない人も、
こんなイベントいかがですか?
パフェストラップ作り!!

これは先日僕が作った作品です。

躍動感あふれるホイップ。素敵ですねー。

IMG_3065

え?不細工だって?

・・・そこがいいんです。

こんなパフェストラップ欲しくても、売ってないからね!
世界に1つの作品が作れる所が
工作イベントの良い所ですよね。

この作品を欲しいという方は近江までお問合せください。

※300円くらいで売りますよ。(笑)
あー、ハーゲンダッツ食べてぇ~~(笑)

近江でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~周年雑記~

な~つがす~ぎ、かぜあざみ~、だ~れのあこがれ~にさ~まよう~、は~ちがつ~はゆめはなび~、わたしのこころはなつもよう~♪   安らぐ歌ですね~♪夏ももう終わりです。8月は振り返ると何だか夢を見てたような気になりますね~[…]

[» 続きを見る]

オリジナル保存食(‘jj’)

どおも、なぞのメガネです。   今日の朝寒くなかったですか?  いつも通りTシャツ&パンツで寝てしまったメガネは朝寒くてブルっちまいました((((;゚Д゚)))) でも週末はまた、暑いってゆうんで、ほんと体が付いてかない[…]

[» 続きを見る]

イブななぞのメガネ

イブ…前夜 年に一度のこの日に、うちの連中は何をやっているか!! というと… 現在21時すぎですが、みなさん会社におります。現場へ行ってて帰りが24時だという奴やら、打ち合わせだとか、音の編集したり、正月のバイト手配et[…]

[» 続きを見る]

金曜日

どおも、なぞのメガネです。 嘘です、謎のチビ助です。 そうです、Arisaです。 本日、なぞのメガネさんの代わりに登場しました。 寒い日が続きますね… 節分は季節の分かれ目と言いますが、いつから春になるんでしょう。 ウィ[…]

[» 続きを見る]

なぞだめがねの

どおも、ブログUP忘れて自宅のなぞのめがねだ。 今日は書くことがない見つからないので、まず写真を コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう) これダメ! 全然捕れません(´;ω;`)  ビジュアルでついつい買っ[…]

[» 続きを見る]