なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#)

明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;) 

このあいだうちのアクターが病院送りになりました。熱中症、脱水症状には注意しましょう!

 

さて、今日はZATオールスターがオールスターの現場に行ってしまい、事務所はメガネとトマトだけです。

COCO壱の夏野菜カレーをガラにもなく食ってます。あかトマトさん、カレーにトマトうまいっすね!酸味がよい!初でしたが、さっぱりしてていくらでも食えそうです。

 

それはそうと、オールスターの現場大変そうですよ。自分は留守番兼他業務で、蚊帳の外…ちとさみしい

試合もですが、12球団のマスコット、チアが勢揃いは見ものですね。

みんな~ガンバレー(_´Д`)ノ~~

疲れきってかえってくるんだろうな、きっと

そしてまた、土日と現場~

ガンバレー(_´Д`)ノ~~  俺もがんばるー(_´Д`)ノ~~ なにを~

もじゃの言うとおり夏はたいへん~

でも最近は自分現場にあまり行かないし、行っても屋内なので、日焼けもしない~ 足がしろい~ もやし~!

夏の外現場行けるんだろーか、もうだめかも、しんでしまう(*_*)

倉庫の2階で作業してるだけで、汗だくでふらふらになります。

がんばって体力作りしよーっと

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

連続雑記~途切れちゃいかんからね~

なぜかはさておき本日も組長が書いております。(早朝仕事をしにきたらブログが更新されとら~ん、あわてて書き出した次第です) 水曜担当が忘れたのでしょうから、優しく指導することとします・・・。   とは言え2日連続で同じよう[…]

[» 続きを見る]

ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです! ボンノウです! 最近同皆さんお過ごしですか? ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。 自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。 ギャンブルどうやめよう[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラコピーはムズイ

ども、なぞのめがねです。   さて、タイトルの通り、最近はもともとあって、どこで作ったかわからないゆるキャラのリニューアル制作を頼まれたりします。   他社製なので、構造、材料、作り方が案外違います。[…]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

組長雑記ー4

今日で4回目のブログ当番です。本当に1週間が早く感じられるようになりました。本日もたまたま代休の組長です。UPされる頃には水曜日になっていることでしょう・・・。すみませんm(_ _)m 先日足にイボができました・・・。正[…]

[» 続きを見る]