どおも、なぞのめがねです。

一家そろってダイエット(ゆるめ^^;)をやってます。

 

皆、そろって太ったらしい・・・

 

ビールやめてます。でも酒はやめられないので、糖質抑えて、米食うよかマシなウイスキー、焼酎、ウォッカをロックで飲んでます。

 

安くてうまい!

 

 

 

 

早くに酔えるので、よいのですが、それでも結構飲んでしまうので、要注意です。

 

食べる量減らして、エアロバイク漕いでると汗かいていい具合に疲れてよく寝れます。

 

こんな生活を約1ヶ月・・・

もうちょい腹の肉をそぎ落したい!

 

食欲の秋でキツいですが、頑張ろうっと。

 

秋は食やスポーツ系のイベントなども多数取り扱いあります!

是非!って、もう遅いか(^^;)

 

クリスマスのイベント賜ります!

 

ZATサンタも頑張ります!

 

 

 

是非!

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

曜日の感覚が・・・・

あけましておめでとうございます。 なぞのめがねです。 ・・・すっかり土曜日でした💧   しかし波乱の幕開けになりました2024年 被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。 旅して好きになったエリアだったので[…]

[» 続きを見る]

なんてこったぁ!

はい。 今週も…あかトマトです。 誰ですか? 毎週トマトで飽きたと言っている人は! 一言、言わせてください。 トマトも同じ気持ちです。 毎日しっかりブログを更新している 世の中のカリスマブロガーさんは凄いですね。 トマト[…]

[» 続きを見る]

月曜ビシャす

みなさん、どうも。 もじゃもじゃです。 もう年の瀬ですね。 え? 気が早いですか? いえいえそんなことはありません。 すでに弊社では新年に向けての戦いが始まっております。 そう、 新年の、 毎年恒例の、 ねんがじょう! […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

こんにちは! Arisaです。 更新が遅くなり申し訳ありません。 さてさて、先週末、Arisaのスマホがご臨終なされました。 土日が夜遅くまでの現場だったため、携帯ショップに行けず 携帯が使えない週末を過ごしておりました[…]

[» 続きを見る]

あと66日・・・

こんばんは あかトマトです GW終わりましたね~ 今年はちょっとだけ焼けました… 現場焼けというより… 運転焼けだと思いますが… 焼けました。 そろそろトマトが焦げる季節ですね… GWはいろいろありましたね~ カレンダー[…]

[» 続きを見る]