【Gハマ】「Get warmer」の「G」!

こんばんは~。
一度打った記事が消える…という悪夢を今さっき体験しましたGハマです…。
これ、ほんとにショックですね…。ショック計り知れないっす…。

さて最近は、朝の冷え込みが侮れないですよね~。
先日、ロングコートに手袋、マフラー、帽子にマスクと
非常に怪しい出で立ちで出社致しました。

小学校の頃は冬でも半袖半ズボンで運動していたというのに…。
準備体操後の縄跳びで出来た、無数のミミズ腫れが
当時のGハマの勲章でありました…。

そう!体を動かせば暖かくなりますよね!

DSC_0270

こんな風に寒くても外でぐるぐる~と動いていれば
きっと暖かくなるはず!(周りの目は冷たいかもしれませんが…笑)

冬といえば、スキー?スノボー?…スケート?
弊社の『氷を使わないスケートリンク』は寒がりなGハマもおすすめっす!

手足も霜焼けにならないし~♪
転んでも冷たくないし~♪

ZAT随一の運動音痴なGハマ…バランスが取れず、進めないまま
あたふたしているところ、広いリンクの中央まで連れて行かれて…
ずるずる~とスライムが解けるようにリンクにべしゃ~となりましたが
冷たくないし、濡れないし、で大変助かりました…。

是非ぜひ、ご体験下さいませ~!

よしなに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぐるぐる~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

愛車が・・・_/\○_(笑)

∩`・◇・)ハイッ!!   ラムネこと大前です。   今日は朝から設営でした(・ε・)/   その設営の帰りに トビカトウさんの愛車が・・・・           ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓ _| ̄|○⇒_[…]

[» 続きを見る]

木曜13人の刺客

あ~~~~~! 日付を更新してしまいました! どんまい!   ところで、弊社では今、風邪が大流行しております。 風邪ならまだカワイイもののインフルエンザも流行っております。皆さん!手洗いうがいを甘く見ちゃダメです! 風邪[…]

[» 続きを見る]

季節は変わり12月へ・・・

どもどもかずっしーです。 最近時間が過ぎるのがとにかく早すぎる!! もう12月ですよ!ついこの前まで熱中症やらであたふたしてたはずなのに・・・ もう外が寒い寒い寒い・・・今年もベンチコートの出番ですね。   1[…]

[» 続きを見る]

3/14

どうも!KENTです! 今日は3月14日、みなさん何の日か分かりますか? そう、「ホームインスペクションの日」ですね! 皆さんもご存じの通り、ホームインスペクションとは住宅診断の事で、住宅の劣化状況などを専門のInspe[…]

[» 続きを見る]

ゆく年くる年

はぁい★ Arisaです。 今年も早いもので終わりです。 弊社は本日仕事納めの「てい」の日です。 仕事納めと言っても、 現場は動いていたり 年明けからすぐに現場があるので その準備があったりで 事務所がすっからかんになる[…]

[» 続きを見る]