またも失敗。。。。。

先週月曜日にも触れた、特効「テポドンくん」ですが・・・・

おのれ~どうしてもドカーンといかない。

今回はそこそこの手ごたえがあったんだけど・・・・

また1からやり直しだー(ガックシ↓)

圧が足りないのか?、量がたりないのか?このままではしょっぱい特効で終わってしまう。。。。。

だが、ひとりじゃないって素晴らしい!折れそうな時も仲間が支えてくれる。

ここで皆さんにチームTPDのメンバーを紹介しよう!

・Kコ物量ハンパない現場担当チーフ(33)

ありとあらゆる知識を中途半端に持ち、いろいろ知ってそうでほとんど知らない。

最近、嫁と調停中。

・十四腹現場弁当処理班班長(34)

動物と食べ物をこよなく愛し、現場でもらった物をさぐる嗅覚に優れる。

好き嫌いがなく何でも食べるしめちゃくちゃ食うが、の割に働かない。

彼らのようなめっちゃ打たれ強い奴らがそばいいると、そう簡単に「参った」しないぜー!

これが俺の「無想転生!」

彼らや少ない仲間に支えられながら、これからも負けずに開発ガンバロー!!

そして、いずれイベント会場を吹き飛ばすくらいの凄い物を作ってみせるぜ!!!

無慈悲な特効に乞うご期待!!

その前に今日はGWの打ち上げでドカーンと行きましょう!(メンバーの皆さん、遅くなってごめんね。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏に向けて!

こんばんは、あずまです。 とうとう今日から6月ですね。 今月私が行く現場は遠征現場が多いので、 楽しめるほど精神的・スケジュール的余裕があるかどうかは何とも…ですが、 あまりガッツリ遠い現場へ行くことは早々ないので 楽し[…]

[» 続きを見る]

木曜26回線

木曜日だよ! 今日はブログはアイツの番さー!!       最近穴の開いた靴下を2日連続で履いてきたらしいよ!   だらしない!!     出勤30分前に起きたくせに風呂はいるから会社まで走るハメになるんだよ!   せわ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

先日、といっても 2週間ほど前ですが弊社は25周年を迎えました。 法人設立から考えると、さらに長いので ZATは私が生まれる前からこの世に存在していたわけなんですね。 すごい。 さて、気付けば朝夕はだいぶ涼しくなりました[…]

[» 続きを見る]

あけてますね。おめでとうございました。

あかトマトです。 2014年初更新なので一応、ご挨拶をと… 思ったのですが… お正月ってかなり前ですよね… しかも気づいたら成人式まで終わってますね…   今年もこんな感じですね 最近、ちょっと体調が悪くて 気持ちが沈み[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 1年の4分の1が終わりました。 あっという間です。 年をとると、時間が過ぎるのが早く感じるという話がありますよね。 その考え方のもとになるのが、「ジャネーの法則」だそうです。 ジャネーの法則と[…]

[» 続きを見る]