はろーえぶりわん★

はぁい★

Arisaです。

先週、ブログを忘れて帰ったおたんちんは私です。

NOBITAさんがピンチヒッターしてくださいました。

すみません、ありがとうございます。

さて、ついに梅雨入りしましたね。

一年も半分が過ぎようとしています。

はやい。

気温もどんどん上がってきますね。

この前32度とかでしたよね。

もうそんな暑いの?!と思いました。

弊社も、エアコンをするようになってきました。

私の席、寒いです。直風なので…。

頭も痛くなるし、体はだるくなるし…。

エアコンはなるだけつけない派のArisaとしては辛い季節になってきました。

夏の社内では、真冬か?!ってくらい厚着をしています。

他のみなさんは暑いでしょうから、私のわがままで暑い中仕事させるわけにはいかないのです。

席替え…したいなぁ…。

でも、愛しのなぞのメガネさんと離れるのはさみしい…。

とそんなことを思いながら

寒さに震えながらブログを書いています。

夏に向けて、いろいろと準備しなくてはです。

夏用肌着や寝間着、寝具…

夏らしい軽い素材と色使いのお洋服もほしいなぁ。

イベントも、夏に向けての準備はできていますか?

夏にあえての雪まつり

プールで宝探し

パドルボート

などなど…

イベント会場で大活躍の話題のミストマンも手配可能です!

是非お問合せください♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね! 近江です!   なに? 年金が75才までもらえなくなるって?? おいおい、金欠で餓死するでー。 今のうちに農業を勉強して、 お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。     それはさておき、 もうす[…]

[» 続きを見る]

がんばれ名古屋!!

11月突入! 火曜日定休日です。 最近つらい出来事がありました。 1992年Jリーグ創設時から参戦する「オリジナル10」の名古屋グランパス 降格! 年に数回、瑞穂陸上競技上や豊田スタジアムに応援に行き グランパスを応援し[…]

[» 続きを見る]

ほっとした

そんなまつきちですよ。 2月3月は造形が毎年忙しく、(といってもまだまつきちは2年しかZATにいませんが) 曜日感覚がないままに過ごす事が多いです。 が、 終わりました。 怒濤の月日が終わり、補助輪付き自転車に乗っていた[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 本日、弊社はお引っ越し作業をしております。 新事務所に営業機能を移し、制作部も新事務所に席をおくこととあいなりました。 新栄事務所には、クリエイター部と経理総務部が残りました。 千種分室も今ま[…]

[» 続きを見る]

1ヶ月ですよ!

こんにちは! WESTとEASTと分室で 内戦を勃発しようと企んでいたクリニックです。 引っ越しをして早くも1ヶ月が過ぎようとしています。 ほんとに時間が立つのがあっとゆうまでした。 なんだかんだで一旦落ち着いている気が[…]

[» 続きを見る]